カフェChocotea

昨日の オラシオンさんの

そのすぐ隣の 

・・・・・・というか 同じ店内の

「CafeChocoTea」さん


すごすぎるカフェアートが頂けると聞いてきました

05920131227.jpg
 

6席ほどのこじんまりとした店内
05620131227.jpg 


お願いしたら その 話題のふわもこ 撮らしてくれました

ミルクの泡を
03320131227.jpg 
こんもり 盛りまして
03720131227.jpg  03420131227.jpg 
整えて~~♪
03820131227.jpg 04020131227.jpg

あっという間に 凹凸をスプーン一つで作って

チョコで
04120131227.jpg 04220131227.jpg
あれあれ 後ろにも なんかいるぞww
04420131227.jpg 
★じゃ~~ん★

なんちゅうかわいさ♡♥(。´▽‘。)♥♡
05420131227.jpg 

斜めから見ても かわいい~~ん♡

04920131227.jpg 
しっぽにも カラーがついて かわゆす♪
05120131227.jpg 
さて 困った・・・・・・・
05220131227.jpg 
どこからいただいたらいいものか・・・・・・(^_^;)

↓ こんなのがあったので 貼ってみました 見て見てw


http://sappoko.com/archives/9641


時間があったら 絶対行ってみてほしい 癒しのカフェでした

【Cafe Chokotea】

坂戸市仲町1-2
https://www.facebook.com/CafeChocoTea
 
関連記事
