スヌーバダイビング@式根島

せっかく 海のきれいな式根島に来たので

ダイビング~。

しか~~し(;´・ω・)、わたくし 

海に潜ったことなどないのです

しかも ダイビングは いろいろ講習がたくさん必要で 免許もいるから。

そこで

「スヌーバダイビング」
DSC0954320170504.jpg

あの 重たいタンクを背負わないので

私たち初老(笑)はもちろん 8歳からのお子様もできるそうで・・・・

まずは 簡単に説明を受けて
DSCN706520170504.jpg 
早速 海へGO~ww
DSCN707020170504.jpg 
 浅瀬から ちゃぶちゃぶと~。
DSCN710620170504.jpg 
海の中で呼吸ができるって不思議(笑)
DSCN708720170504.jpg 
綺麗な魚も ウミウシも 不思議な貝も
 DSCN713320170503.jpg
ウニもいたよ(*^^)v
DSCN715220170504.jpg DSCN709320170504.jpg
海に顔を付けるのも20年ぶり(笑)くらいなので
DSCN714620170503.jpg 
久しぶりに緊張したけど

スタッフの方たちがとっても親切で
DSCN709920170503.jpg  
楽しませてくれました!

次回はもっと上手にできそうだww

また行きたいなヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

【スヌーバダイビング ニンズ 式根島店】
https://www.ninz.jp/
関連記事
