国営武蔵丘森林公園

春の一日
行ってみました
「国営武蔵丘森林公園」

あまりに広いので 今日は南口 から 中央口までの
半分を歩きました
DSC0058520170319.jpg DSC0058420170319.jpg
広いなあ~。木もおおきい! 空が高い~~ww
DSC0059020170319.jpg 
国営だから 手入れが行き届いています
DSC0058620170319.jpg DSC0059720170319.jpg
この日は南口からお散歩~。
DSC0060720170319.jpg DSC0062520170319.jpg
途中 広場で ぽんぽこやまって 大きなソフトトランポリンの山は 大人気ヾ(≧∇≦*)

森林公園は サイクリング道と人の道が分かれています


遠くにサイクリングの道が見えるよ
DSC0061320170319.jpg DSC0062020170319.jpg
吊り橋もあったりして
DSC0061520170319.jpg DSC0062220170319.jpg
この日は2時間 歩いたけど飽きることなく楽しく歩けました
DSC0062620170319.jpg 
展望台もあって 晴れたら富士山も見えるらしいよ💛
DSC0062820170319.jpg 
気持ちのいい公園です
DSC0063620170319.jpg DSC0064120170319.jpg
近かったら 通うのになあ💛

次回は 北口から
中央口まで歩こうかな

【国営武蔵丘森林公園】


http://www.shinrinkoen.jp/
関連記事
