ブルーボトルコーヒー



今 とっても熱い「ブルーボトルカフェ」

カリフォルニアの本社近くと環境が似ているから

ここにお店があるらしいです

DSC0811020170223.jpg
 
夕方はさすがに空いてる~~・。
いつも長蛇の列です(;´・ω・)
店内は・・・
DSC0810520170223.jpg 
天井たっか~~いww
そして
珈琲の第三期革命((笑) ←大げさ?

DSC0810320170223.jpg 
珈琲を大型機械でざ~~といれる 
ちまたによくある 大型外国コーヒー店とは違い
一杯一杯 手で入れます。
DSC0810420170223.jpg 
深炒りコーヒーに飽きた創業者が
焙煎したてのフレッシュなコーヒーを売ったのが
はじまりらしいよ

珈琲は丁寧なドリップで とっても おいしい💛
そして
ここの ワッフル・・・・うまッ!!
DSC0810720170223.jpg  DSC0810920170223.jpg


このあたりには 
観光施設も何にもない(失礼)のに
いつも長蛇の列ができているのを 不思議に思ってました
(しかも かなり下町だし)

いまは このお店が ここの地域振興のメインなのかな。

【ブルーボトルコーヒー】

https://bluebottlecoffee.jp/cafes/kiyosumi

関連記事
