鮨すずき

飯能で ひょっとしたら一番おいしいかも
っていう評判を聞いて

行ってみました

前ケ貫の「鮨 すずき」 さん
DSC0225320161010.jpg
 DSC0225420161010.jpg
こんにちわ~。
ライオンズのファンなのか サインがいっぱいです♪
DSC0225620161010.jpg DSC0225720161010.jpg
この日は 大将にお任せコース(*^^)v
一緒に行った人はお酒が飲めるので ぐいぐい
DSC0225820161010.jpg 
突き出し💛
DSC0225920161010.jpg 
どれも 凝ってます

右上の なかなか手に入らない削り節のおだしの汁が とても極めたおいしさ♪
ひとまず 飲みたい人の お作り
DSC0226120161010.jpg 
わさびが いい感じで鼻に抜けて お魚のうまみが 口いっぱいに広がるよ
DSC0226320161010.jpg DSC0226620161010.jpg
さてここから私は お任せにぎり
DSC0226720161010.jpg 
う~ん
DSC0226820161010.jpg DSC0227020161010.jpg
おいしい! 小ぶりかなって思ったけど
DSC0227320161010.jpg DSC0226920161010.jpg
全然 そんなことなく ホントのどれも上品な味わい深さ
DSC0227420161010.jpg DSC0227720161010.jpg 
これは確かに
 おいしいなあ
DSC0227820161010.jpg 
飲んでる人は 進む進む(笑)
DSC0228020161010.jpg 
最後に さっぱりうめきゅうをしてもらって 
DSC0228420161010.jpg DSC0228620161010.jpg 
しじみ汁で ごちそうさま~💛
 DSC0228920161010.jpg
うわさにたがわぬ おいしさでした
DSC0228720161010.jpg 
こんなのも あるんだヾ(≧∇≦*)ノ
お得感あるね、
次回はこれで(*^^)v

【鮨 すずき】
http://www.sushisuzuki.jp/
関連記事
