高倉町珈琲

久しぶりにアクセス解析見たら

本ブログのタイトルでの検索がかなり増えてて

あらら、(^_^;)私の一人遊びがかなり見られてることを意識(^_^;)

自分の忘備録なのに 

変なコメント来て 

凹んで 

・・・・・・ブログなんてやめようかな。

いっそ非公開にしようかな、とか思った時もあったけど


もう少し がんばります(何を?(笑)

励みになるので 読んだ日には 拍手押して行ってね♪ヾ(≧∇≦*)



********



いろんなお店に 鞍替えしてます

このお店

行ってみました

今は 「高倉町珈琲」さん

関東に13店のチェーン店っす。

20160331428.jpg
 20160331421.jpg
ゆったりとしたソファ席 で落ち着いた照明★
20160331420.jpg 20160331426.jpg
大人なカフェって感じです★
20160331417.jpg 20160331418.jpg
こんなかんじのメニュー★
20160331422.jpg 20160331424.jpg
落ち着いた座席なので 話が 弾む弾むww
20160331425.jpg
久しぶりに会った友人と 喋ってたら

おしりに根っこが生えてしまいました
20160331427.jpg 

【高倉町珈琲 狭山店】

http://takakuramachi-coffee.co.jp/
関連記事
