ワイン食堂BOTTE

飯能から電車で30分ちょっとの


東久留米の駅前に こんなオサレなお店ww
20160122093.jpg
 
5時にINNしたので 店内を激写ww
20160122095.jpg 20160122098.jpg
さて ワイン食堂なのに


この日は飲めないメンバーでの夕食会

20160122104.jpg 20160122117.jpg
この店一押しの↓ 牛肉のほほ肉の煮込み

20160122105.jpg 20160122119.jpg
バーニャカウダ 激ウマww
20160122107.jpg
 名前忘れたけど このフリッターみたいのも激ウマw
20160122108.jpg 
野菜のオーブン焼きもうまうま♡

20160122110.jpg 20160122115.jpg  
締めには スイーツ盛り合わせ♡
20160122125.jpg 

この日は 一番上の子の マタニティスイミングで知り合った
もう28年来の友人の集い。
なかなか会えなくて


開店と同時に入ったのに 4時間も
積もる話を話し続けてしまいましたヾ(≧∇≦*)


しかもアルコールなしの ほぼご飯会。


でもどれも大変おいしゅうございました


西武池袋線 東久留米駅下車すぐです


また来ます(^^)v


【ワイン食堂 BOTTE】

http://higashikurume.net/shop/1110/shop.html
関連記事
