2015年07月

法善寺 水かけ地蔵尊

包丁いィ~~ぽん さらしに巻いてェ~~

って 

若い人は人は知らないか。
「月の法善寺横丁」



せっかく大阪に来たから



その法善寺にも寄ってみました
20150707279.jpg 20150707280.jpg
奥には 由緒あるw


水かけ地蔵尊がww


20150707281.jpg


おおおおお~~~ww
 20150707288.jpg
水かけられ過ぎて?コケで全体がおおわれていまする

20150707289.jpg 20150707291.jpg

なんでも願いごとの後押しをしてくださるそうで


わたくしも 普通に 無病息災 家内安全を祈ってきました
20150707294.jpg 


道頓堀のグリコ看板周辺は 中国人でいっぱいだった(笑)


【法善寺】


http://houzenji.jp/


関連記事

串かつだるま

大阪に来たら これを食べなくちゃね





串かつだるま さんへ


20150707264.jpg
 
お昼の13時半なのに 大混雑ww
20150707266.jpg 
今日の日に かんぱ~~いww
20150707267.jpg 20150707269.jpg

ソースは 二度づけ禁止ですww
20150707271.jpg 
どっぷりつけて いただきまするww
20150707273.jpg

衣が からっと上がってて 何本でもイケるww
 20150707274.jpg
チーズちくわが お気に入り♡
20150707275.jpg 20150707278.jpg


もう 大阪に来てよかった♡って瞬間です


今回はたこ焼き、お好み焼き、食べてないけどこれでチャラ(笑)



チェーン店で13店舗あるから どこかで行ってみてね

【串かつ だるま】

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005917/



関連記事

阪堺電車

さて 大阪レポもう少し続きます


今回の私の連れは プチ鉄子(笑)


二人で出かけたら 絶対電車に乗りたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そんなわけで 天王寺から少しの間乗ってみました


ちんちん電車♪
阪堺電車 上町線
20150707234.jpg 
車体には 質屋さんや 黄金糖のCM♪
20150707236.jpg 
道を走っていたかと思えば 線路にシフトww
20150707240.jpg 20150707241.jpg
パンダみたいな車体もあるヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
20150707251.jpg 20150707253.jpg
ちんちん電車は 道路を縫うように庶民の足になってるね
20150707256.jpg 20150707257.jpg
何とも味のある プレート(笑)
20150707254.jpg 20150707252.jpg
途中住吉大社も通過ww
20150707250.jpg 
時間切れで途中で引き返したけど 
終点まで行きたかったなぁ

また 乗りにきま~す(^^)v

【阪堺電車】
http://www.hankai.co.jp/route/
関連記事

全興寺

目的地は ここ!ヾ(≧∇≦*)


大阪に来たら ここに来てみたかったv
真言宗 全興寺さん

1300年前に ここに聖徳太子が薬師如来を安置したのが由来という
由緒あるお寺。

20150707230.jpg
 20150707182.jpg

なんと なんとも インパクトあります!

20150707184.jpg 20150707186.jpg

西国33か所石仏や
水をかけて拝むと願いがかなう 一願不動尊
20150707187.jpg 20150707189.jpg
本堂は 大阪府下でもかなり古い建物ww
 20150707228.jpg

ネパールから来た マニ車で功徳を積んで
20150707188.jpg 
しかし 境内には こんな 「ちいさな駄菓子屋さん博物館」ww

20150707194.jpg 20150707196.jpg
かと思えば 地獄堂もww

20150707229.jpg 20150707200.jpg
どらをたたくと 閻魔さまが地獄の様子を教えてくれます(^^)v
 20150707202.jpg 20150707204.jpg
自己診断チェックもあって 地獄に行くか極楽に行くか 診断できます
20150707208.jpg 
地獄の音が聞こえる石も★
20150707209.jpg 
やってみるよね?(笑)
20150707211.jpg

弘法大師さまもおられます
 20150707212.jpg 20150707213.jpg
と?地獄もあれば ほとけの国も♡
20150707215.jpg 20150707218.jpg
四国88か所の砂の入った手すりを下ったらステンドグラスの曼荼羅

20150707225.jpg 20150707226.jpg

子安地蔵には 地元の方がお参り。

もう 

決して広いスペースではないけど
ぎゅ~~と凝縮されたこの有難い空間ww

近かったら毎日来たい!
特に子育ての頃 
閻魔さまに子供を叱ってほしかった(笑)

数年したら また来ます(^^)v

【全興寺】
http://www.senkouji.net/
関連記事

サンアレイ商店街

目的地到着まであと少し

どうやらこの商店街の中にあるようですわw
なんとも懐かしい感じの・・・・・・商店街

20150707171.jpg

お魚屋さんや
20150707174.jpg 
ラジオ体操 3時って????早っっ!!
20150707175.jpg 20150707176.jpg
おおお、。なんだかレトロな建物もあるよwwこんなアーケードのなかなのに
20150707180.jpg 
どうやら 朝日新聞のビルみたいね
20150707181.jpg 
こんな右からの看板
20150707179.jpg 
さあ、目的地は すぐそこ・・・・・明日へ続く
関連記事

廃線@南海平野

地下鉄谷町線の平野で降りて

目的地までてくてく・・・・・・




なぜか 歩道に信号が(笑)


20150707165.jpg
 
って足元に 線路描いてあるぞ???

20150707166.jpg 

どうもここは 南海平野線の廃線跡のようでした
20150707167.jpg 
わわわ~~・
そういわれてみたら

20150707168.jpg 20150707169.jpg

ここが始発 で 終点だったんだね!
20150707170.jpg

偶然来れたのが とっても嬉しかったヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

宝物を見つけた気持ちになりました

【南海平野線】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B7%9A
関連記事

大阪城

せっかく大阪に来たらさあ


やっぱり挨拶しとこうか♡


大阪城。

今年は行こうと近くに宿をとったのだ(^^)v


朝早く目覚めてしまったので 6時半からお散歩←年寄りかっ(笑)



20150707127.jpg
 20150707128.jpg


学生の時からだから もう30年ぶりくらいだなあ
20150707129.jpg 


って (^_^;)


昨日の様だけど ほんまに30年も経ってしまった。あはは!
20150707132.jpg 20150707137.jpg


だ~~んww
20150707142.jpg 

ここで 皆で写真撮ったなあ


お?
いつのまにかタイムカプセルなんぞがww
20150707143.jpg 20150707146.jpg


そうかあ。
20150707155.jpg 


内堀には水がなかったww
20150707156.jpg 20150707157.jpg


外堀には 東京と同じ ビルが写る水がたたえてありました
20150707162.jpg 


懐かしかったww


みんなどうしてるかな。


一緒に行ったメンバーで連絡取れるのは 今は一人だけ。


この前会ったばかり。


連絡してみよう♪


【大阪城】
関連記事

堂島グラッチェ


 大阪でのコンサートの帰り道

おなかが減ったねェ~とうろうろしていると

こんな手書きに注目!!


↓これこれ。
20150707107.jpg 20150707125.jpg 
みんなチケット持ってますからあ~~。おじゃましま~す
 20150707108.jpg
店員さん「おかえりなさいませ~~」ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

な、なんて おもろい店だ!INN★

20150707117.jpg 20150707118.jpg 20150707119.jpg
お料理は どれもとってもおいしゅうございます
20150707121.jpg 20150707122.jpg 20150707120.jpg
4人で力いっぱい頼みました(^^)v
20150707123.jpg 20150707124.jpg
そして

会計をしたら と~~ても 安かった!!

20150707109.jpg このお店はあたりだww

大阪に来たら また来ます(^^)v

【堂島グラッチェ】

https://www.facebook.com/pages/%E5%A0%82%E5%B3%B6%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7/156822964376388
関連記事

芭蕉庵@わらびもち

さて 大阪在住のお友達が連れて行ってくれたのは


ここ


新梅田シティービルにある「芭蕉庵」さん



20150707084.jpg
 20150707059.jpg 

ここは 豆を臼で引いて 自分できな粉をひいて いただきます♡
20150707062.jpg 
結構 これがたのしい♪

20150707063.jpg 20150707072.jpg
そして あんこ 黒蜜 抹茶につけて いただきます

20150707077.jpg 20150707080.jpg
うま~~~~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

20150707082.jpg お店にも こんなご意見が(笑)

われらが 槇原様もいらしてました(^^)v
20150707058.jpg 


【芭蕉庵・新梅田シティー店】


大阪市北区大淀中1-1-90梅田スカイビルB1

関連記事

キルフェボン@大阪

さて名古屋を後にして目的地


大阪~~~♪


最近オープンした グランフロント大阪の二階に


そのお店はありました





20150707044.jpg



「キルフェボン」さん★


大人気!!


乙女なお店!!


何時も大行列ですわ


20150707049.jpg
 
さて 桃ウイークってことで


桃のタルトをいただきましたよ♡


20150707046.jpg 
新鮮な桃が ふんだんに使われていて 


うまうま~~~~ww


20150707047.jpg 


混んでてとても写真撮れん(笑)


詳しくはHPを見てね(笑)




いつも銀座のこの店の前を通ってるが


今回初めて しかも大阪で入ったこの不思議♡


次回は娘を連れて行こう、絶対若いもんのハートをわしづかみだぜ!!

【キルフェボン】

http://www.quil-fait-bon.com/menu/?tsp=19
関連記事

おかげ庵 @名古屋

さて マグロを腹八分食べた後は

こちらへ~~♪

「おかげ庵」さん

20150707018.jpg
 
あの、コメダがやってる 甘味処ですww
20150707019.jpg 
ここはね・・・・・・
20150707020.jpg 

自分で焼けるんだよぉぉぉ~

20150707022.jpg 20150707023.jpg 

だ♡ん♡ご♡ が♪

20150707027.jpg 
う~~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪ こおばしい香りがww
20150707032.jpg 
醤油 あんこ きな粉 をそれぞれつけていただきます
20150707033.jpg 20150707037.jpg
勢いついて
20150707039.jpg 20150707024.jpg

シロノワールもいただいちゃいましたわ♡

楽しいお店~~、でもって感じもめっちゃいい

チェーン店だけど とっても気配りを感じるいいお店でした

【おかげ庵・新開町店】

愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-134





http://www.komeda.co.jp/okagean/
関連記事

鮪小屋本店

ちょっと名古屋まで~♪

ご飯は駅から雨に濡れないで行ける ここ
鮪小屋本店 サンロード店
20150707012.jpg
 
なぜか マグロの料理専門店ww
20150707004.jpg 
というわけで
鮪のから揚げ 鉄火巻き
20150707007.jpg 20150707008.jpg
鮪の湯引き
20150707010.jpg 
まだまだ食べたけど

シメはお茶づけ♡
20150707014.jpg 
大変おいしゅうございました

20150707001.jpg 
しか~し
お店のバイトの子はかわいかったが
姉さまが怖かった(笑)

ま、いっか。
【鮪小屋本店 サンロード店】

行きたい人は これで検索↑

関連記事

石臼引き手打ちそば 百日紅

日高の 田波目にいつも気になる行列の蕎麦屋さんがありました


今日はINN★

2015620082.jpg
 

石臼引き手打ちそば 百日紅さん
2015620083.jpg 2015620087.jpg
すでに何人か待っておられて


店内で待つこと15分。


おおお!蕎麦の本がいっぱい

2015620091.jpg 

でもって 埼玉の蕎麦屋の名店って本に載ってましたww
2015620092.jpg 
さて私が頼んだ 辛み大根そば

2015620097.jpg 2015620099.jpg

麺が細くて でも腰があって 旨いww


お友達の粗挽きそば(限定8食)
2015620094.jpg 太い!


つぶが見えるww

美味しいお蕎麦でございました。
2015620103.jpg

ギョーレツができるわね。これは


【石臼引き 手打ちそば 百日紅】

http://sarusuberi5103.com/

関連記事

すかなごっそ

城ケ島の帰りに こんな産直センター見つけた♪


「すかなごっそ」さん


2015619188.jpg
 

なるほど
2015619185.jpg 

三浦といえば 大根 キャベツが名産で


キャベツの漬物がこんなにww
2015619184.jpg 
当然キャベツや 見たことのない野菜も.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2015619178.jpg 2015619181.jpg
店内広くて綺麗です。できたばかりなのかな?
 2015619176.jpg  


すぐ隣には おさかな館
2015619167.jpg 
生きのいいおさかなちゃんも。
2015619173.jpg 2015619168.jpg
でも三浦だから マグロ だよね。
2015619171.jpg こんなの買ってみた


それと・・・・・・


2015619197.jpg 

こんなかわいいきゅうりを買っちゃいました



【すかなごっそ】

http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/sucanagosso/
関連記事

城ケ島

昨日の続きです。


ぢんげるさんでおいしいマグロ丼をいただいた後


行ってみました。三浦半島の先端にある城ケ島

2015619077.jpg
 
100円払って橋を渡ったあと、橋を下って島の右側の公園へ。


広い公園です♪


でも、 あ~~め~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2015619081.jpg 2015619084.jpg
青い海と青い空が見える予定でしたが


残念ながら 

2015619083.jpg 
もやってます(^_^;)


晴れてたら江の島も見えるのにね
2015619096.jpg 
灯台もありますねえ
2015619098.jpg 


潮だまりが 楽しい~♪かにも 魚もいっぱいだぁ
2015619127.jpg 2015619128.jpg
じゃりじゃりいう足元は 貝殻でできてました
2015619119.jpg 

さて 公園に戻ると結構アジサイが咲いていました
2015619143.jpg 2015619147.jpg
松の間にアジサイ★海辺ならではですね

2015619154.jpg 
天然のヤマユリも咲いてたよ
2015619079.jpg 2015619075.jpg
紫陽花は どこにいっても 雨に打たれて美しい~~♪
2015619073.jpg 2015619072.jpg
島には野良猫がたくさんいて人懐こいですww
2015619142.jpg 
島内の交番は灯台の形(笑)

2015619164.jpg 


城ケ島にいったのも30年ぶりくらいだな。


なつかし~~い場所でした


【城ケ島】


http://www.miura-info.ne.jp/kouen.html
関連記事

まぐろ丼専門店 ぢんげる

三浦半島の先端


三浦にドライブしたら やっぱりランチは


「まぐろ」♡


ここに寄ってみました


「ぢんげる」さん


2015619062.jpg
 2015619049.jpg

有名店みたいです
2015619052.jpg お手ごろ価格~♪

どれもおいしそう♡
2015619051.jpg


 来ました! まぐろ丼
2015619059.jpg 

真ん中は赤身ですが周りは中トロです♡
2015619058.jpg これで820円はすばらしい!
TVもいっぱい来てるんだね

2015619054.jpg 

安くて 旨い!!


また来たいな♡


【ぢんげる】
神奈川県三浦市南下浦町金田1612-8
046-882-0372

営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日・第3火曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 4台有り


http://www.dingeru.com/?page_id=3

関連記事

披露山公園@逗子

学生時代に よく運転の練習に来た


公園ですww


2015619012.jpg
  2015619013.jpg

披露山公園です(^^)v


なつかしい~~~~。30年ぶりに行ってみた(笑)

2015619014.jpg
おおおおお.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚変わらない~~♡
2015619018.jpg 
展望台からは 江の島がみえま~す
2015619022.jpg 
季節柄 アジサイが咲いていますぅ
2015619025.jpg 2015619040.jpg
ここには 猿山があって、今でもあるよぉ

2015619033.jpg 
お元気そうでなによりです(笑)
2015619028.jpg 
葉山方面も良く見えますねえ
2015619036.jpg 
遠くに見えるのは 葉山マリーナ♪
2015619039.jpg 
なぜか 鳥の展示もあります

2015619043.jpg 2015619038.jpg

なんだか昔と変わらなくって ホッとしました。


【披露山公園】

http://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/ryokusei/kouenn/02hiroyama.html

関連記事

ガレリア デ カフェ リモン

飯能の西の方にある 高級住宅街

永田台の一角に

大人な雰囲気のオシャレなカフェ♡

「ガレリア デ カフェ リモン」さん

2015613165.jpg
 2015613166.jpg 

(*◕ฺω◕ฺ)ノこんにちわぁ
 2015613171.jpg
素敵です~。大人な落ち着く雰囲気!
 2015613174.jpg テラス席もいい感じww

格調高い小物も売ってます
2015613170.jpg 

2015613179.jpgメニューはこんな感じ

ケーキセットをいただきました♡
2015613178.jpg  ふわっふわのシフォンケーキ

珈琲もおいしかった!!
2015613167.jpg 


また来ます!!ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


【ガレリア デ カフェ リモン】


木、金 土 日曜日営業


11:00~17:00


日高市横手1-17-2

https://www.facebook.com/galeriadecafelimon/info?tab=overview
関連記事

海燕

飯能で久しぶりにランチ

海燕さん


2015628029.jpg

開店と同時?くらいに行きましたが
2015628026.jpg 2015628002.jpg
あっという間に満席ww



ええ~~。こんなに人気店だったんだ?

メニューはこんな感じww
2015628006.jpg 2015628007.jpg 2015628008.jpg
この日は おごりだったので
好きなもんをたのんでみました←ヲイ

2015628005.jpg 2015628009.jpg
それがねえ~~~。たのんだものが
2015628011.jpg 2015628014.jpg
ど・れ・も・旨いのぉぉぉ~~~~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
2015628017.jpg 2015628019.jpg
中でもチャーハンは具が焼き豚しか入ってない感じだったけど、超シンプルなうえに激ウマ
2015628022.jpg 2015628024.jpg
また来たいお店になりましたww
2015628025.jpg 

【海燕】
http://www.haien.jp/
関連記事

あぐれっしゅ元気村

所沢の新しい道沿いに こんな直売所ができてました


「あぐれっしゅ 元気村」さん

2015612010.jpg
 

月一で通るんだけど やっとこさ INN!!

2015612001.jpg 
わ~~~~~


広くてきれい☆.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2015612011.jpg 
野菜だけじゃなくって

2015612012.jpg 2015612013.jpg
お肉や さすが狭山茶もあるぞww

2015612009.jpg 2015612016.jpg
イートインもあって

2015612005.jpg 2015612006.jpg 

こんなメニュー(クリックで拡大)     ↑
2015612004.jpg 

新鮮野菜をいっぱい買っちゃいました


選べるって幸せ♥


【あぐれっしゅ げんき村】

http://www.ja-irumano.or.jp/farmstand/ag_genkimura/facility.html



関連記事

入間市茶業公園


入間のお茶畑の中を走っていたら

 20150423065.jpg
突然現れる小高い小山
 20150423064.jpg
入間茶業公園・・・・(^^)v

20150423081.jpg  20150423082.jpg 

上がってみますよ。
20150423071.jpg 
まわりぐるりが お茶畑

20150423076.jpg 
どこを見ても~~お茶ww(当たり前)

20150423073.jpg 
400haのお茶畑が広がるのだあああ

20150423068.jpg 
平地に
これだけお茶畑があるとこはほかにないかも♪
20150423079.jpg
この風車?もお茶の木に風をおくる専用
20150423083.jpg 
美味しいお茶よ~~


全国に狭山茶の名を知らしめておくれ~~(^^)v


【入間茶業公園】

関連記事

Cafe Torid

飯能だか日高だかな?あたり。。。。。

こんな 可愛いカフェがありましたぁぁぁぁぁああああああ
2015623009.jpg

なんてことでしょう。
通りから一本入ってるから 絶対目指していかないとたどりつけませんよ

でも期待を裏切らない可愛さ♡
2015623006.jpg 2015623007.jpg 
店のあちこちに 手作りのタティングレースがあって 馴染んでます
ロマンティック~~~★
 雑貨もありますよ♡
2015623001.jpg 
本にも載ってるそうです
2015623003.jpg 
メニューは 珈琲と紅茶とチャイとか 飲み物だけですが。。
2015623002.jpg 薔薇の季節には相当すてきなんだって。

ちょっと飲んじゃったんだけど(笑)
チャイをいただきましたヾ(≧∇≦*)
2015623008.jpg 
すぐ裏は高麗川。。。。静かな時間が流れます
2015623005.jpg 
オーナーの奥様も 感じのいい物腰の柔らかい方でした

また行きます!

【自宅ショップ Torid】

10:00~16:00
月火水のみオープン

http://blog.goo.ne.jp/mchiyoko0707
関連記事

ただいま~ん

ただいま 飯能
20140709017.jpg
 
またぼちぼちやりますよ~ww
関連記事

第6回 吾野の清流で愉しむ蛍鑑賞会

市内でこんなイベントがあると知り
行ってきました


訪問は6月30日。

2015630new_150627_hotaru01.jpg
 
このチラシは 食事会コミだったのですが
30日~2日は 鑑賞のみ。

19:30に市街から車で30分の吾野宿へ。
20156302015630013.jpg 
新しくトンネルができて 車が通らなくなって静か!
いい~~い感じです。
20156302015630009.jpg 20156302015630003.jpg
「吾野宿再生と吾野を語る会」の方が案内してくださいます

20156302015630002.jpg
懐中電灯を持ってGO★

 20156302015630029.jpg
小路を川方面に・・・・


川の静かな流れの中 カジカカエルの声が鳴り響き

何とも幻想的です

すぐにホタルの淡い光がそこここで見えました

1時間ほど その 風景をほわ~~んと 眺めていました

涼しくって しっとりした夜の空気が何とも心地よく

同じ市内なのに こんなとこがあるなんて。。。


最近仕事が忙しくて疲れ気味でしたが
無に成れた気がします。


ヘイケボタルは全国的に結構いるそうですが

天然のゲンジボタルが見れるところはそうないそうです



また 来たいです♪

******


20156302015630006.jpg ハチミツがとれるんだ?(笑)
しらなかった。



さて
本日から ちょっと出かけてきます

また数日後www

★ばいちゃ★←古っ
関連記事

トラットリア ラ・ルーチェ

久喜市に行ったら 

S級グルメのここ!

って紹介されて行ってみた



「トラットリア ラ ルーチェ」さん

2015625080.jpg
 2015625078.jpg


素敵な店内は 大混雑ww
2015625063.jpg 

少し空いた時に取ったけど 行列ができてました。

久喜なのに(笑)

2015625069.jpg 
テラス席も素敵~~~♡
2015625074.jpg  2015625073.jpg
プレートランチ 1580円★

だ~~んww
2015625066.jpg 
食後の飲み物付き
2015625067.jpg 
とっても素敵なお店で お味も良かったです
2015625072.jpg 2015625075.jpg 

久喜にお越しの際は ぜひ★

【トラットリア ラ ルーチェ】

http://laluce.michikusa.jp/
関連記事

ラベンダー@久喜市

ことしも行きました!
久喜市のブルーフェスティバル。

ラベンダーが
2015625057.jpg

咲き乱れております♡
2015625002.jpg 
ただ 今年は訪問が遅かったんで 終わっている株もありました
2015625003.jpg  2015625009.jpg
 2015625019.jpg
でも十分きれいです♡
物販もありますよww
2015625021.jpg 2015625025.jpg
足を少し伸ばして しらさぎ山公園にも★
2015625044.jpg
こちらも 風に揺れるといい香りです♡
 2015625051.jpg
タダで楽しませてくれて 久喜市さんありがとう
2015625031.jpg 
いやされました♡

・・・・・・ただ 今年は 堤は県の土地ってことで
抜いちゃって花は咲いてませんでした
これだけが残念(^_^;)

【久喜市ブルーフェスティバル】


過去記事

http://piyo586.blog129.fc2.com/blog-entry-822.html

http://piyo586.blog129.fc2.com/blog-entry-124.html
関連記事

フォレストヒップス

秩父を代表するアンティークショップを発見ww


「Forest Hips」さん


20150528155.jpg
 
秩父の教習所の近くです


(*◕ฺω◕ฺ)ノこんにちわぁ

20150528149.jpg

わぁ~~♥
 20150528148.jpg  20150528143.jpg

とってもいろんなものが整理されてありますよ
20150528146.jpg 

見てるとわくわくしますヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
20150528142.jpg 
特に 気になったのは このかき氷機☆

20150528154.jpg 一台ほしい!!(笑)


他にもほしいもんがいっぱいありました!!


また 家の中を整理して買いに来ます(*^^)v


【フォレストヒップス】


https://www.facebook.com/foresthips


関連記事