お出かけ 名古屋

レゴランドジャパン

オープンしたての
「レゴジャパン名古屋」
用事のついでに行ってみました

DSC00131201705020.jpg DSC00135201705020.jpg
平日の昼間・・・結構空いてました。
DSC00134201705020.jpg 
レゴっぽいロッカーに荷物を預けて
DSC00151201705020.jpg
園内の人形や遊具が ほぼ レゴww
 DSC00162201705020.jpg DSC00142201705020.jpg 
レゴファクトリーでは レゴができる様子がリアルに見れます
 DSC00157201705020.jpg DSC00251201705020.jpg
表現力もすごいよ~。これもレゴ!!
DSC00227201705020.jpg 
いろんなコーナーに分かれてますが 
レゴでできてることを忘れるクオリティの高さ
DSC00180201705020.jpg DSC00136201705020.jpg
園内 様々な乗り物に並ぶことがあっても 随所にレゴやデュプロがあって

遊びながら待てるって いいアイデアも。
DSC00170201705020.jpg DSC00248201705020.jpg 
遊べるだけではなく 作ったものを買って帰るコーナーも★
DSC00165201705020.jpg  DSC00167201705020.jpg
園内随所に 遊び心が 満載ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
DSC00181201705020.jpg DSC00216201705020.jpg 
主な対象年齢は小学生までな感じにも見えますが
 DSC00185201705020.jpg DSC00203201705020.jpg 
 大人でも十分に楽しめます
  DSC00275201705020.jpg 
中でも 「ミニランド」は必見
  DSC00150201705020.jpg
日本各地の名所がレゴで再現してあるのだけど
DSC00331201705020.jpg DSC00334201705020.jpg
厳島神社には鹿がいたり(笑) ↑

レインボーブリッジ越しに東京タワーが見えたりしますが
DSC00327201705020.jpg 
本当に よくできている。レゴであることを忘れます。いや ホント
DSC00309201705020.jpg DSC00296201705020.jpg 
名古屋城の金のしゃちほこも
DSC00301201705020.jpg 
このとおり~~(*^^)v

ぜひ 一度は行ってみてね

【レゴランド】

https://www.legoland.jp/

サツキとメイの家@愛・地球博公園

「おねぇちゃあ~~~ん」
「めい~~!」

なんて声が聞こえてきそうな

「サツキとメイの家」

DSC00070201705020.jpg
 
お話からそのまま抜け出てきたようです💛
DSC00085201705020.jpg

表札や 昭和の電柱
 DSC00088201705020.jpg DSC00089201705020.jpg
中での撮影は禁止なので 外から~★普通の昭和の家屋です
DSC00095201705020.jpg DSC00096201705020.jpg
お父さんとサツキとメイが三人乗りした自転車
 
メイちゃんが覗き込んだ バケツww
DSC00098201705020.jpg DSC00099201705020.jpg
ホントに水が出る井戸
DSC00100201705020.jpg
お父さんの書斎はリアル~~~(✪ฺܫ✪ฺ)  
DSC00081201705020.jpg
メイちゃんが おんぼろ!って
いってゆすった柱も。(笑)
DSC00083201705020.jpg DSC00084201705020.jpg
押し入れや台所の引き出しを開けたら 昭和の生活用具が
今でも生活しているように収納してあって
見てて 懐かしかった(笑)
DSC00117201705020.jpg DSC00106201705020.jpg
滞在は 一回30分としてあるので あっという間です
DSC00079201705020.jpg
春夏秋冬で中のものを入れ替えるので
何回行っても楽しめるようです
DSC00110201705020.jpg 

はあ~~。楽しかった。
機会があったらまた行きたいなあ

【サツキとメイの家】
https://www.aichi-koen.com/moricoro/shisetsu/satsukitomei/

おかげ庵 @名古屋

さて マグロを腹八分食べた後は

こちらへ~~♪

「おかげ庵」さん

20150707018.jpg
 
あの、コメダがやってる 甘味処ですww
20150707019.jpg 
ここはね・・・・・・
20150707020.jpg 

自分で焼けるんだよぉぉぉ~

20150707022.jpg 20150707023.jpg 

だ♡ん♡ご♡ が♪

20150707027.jpg 
う~~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪ こおばしい香りがww
20150707032.jpg 
醤油 あんこ きな粉 をそれぞれつけていただきます
20150707033.jpg 20150707037.jpg
勢いついて
20150707039.jpg 20150707024.jpg

シロノワールもいただいちゃいましたわ♡

楽しいお店~~、でもって感じもめっちゃいい

チェーン店だけど とっても気配りを感じるいいお店でした

【おかげ庵・新開町店】

愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-134





http://www.komeda.co.jp/okagean/

鮪小屋本店

ちょっと名古屋まで~♪

ご飯は駅から雨に濡れないで行ける ここ
鮪小屋本店 サンロード店
20150707012.jpg
 
なぜか マグロの料理専門店ww
20150707004.jpg 
というわけで
鮪のから揚げ 鉄火巻き
20150707007.jpg 20150707008.jpg
鮪の湯引き
20150707010.jpg 
まだまだ食べたけど

シメはお茶づけ♡
20150707014.jpg 
大変おいしゅうございました

20150707001.jpg 
しか~し
お店のバイトの子はかわいかったが
姉さまが怖かった(笑)

ま、いっか。
【鮪小屋本店 サンロード店】

行きたい人は これで検索↑

POKOJ(ポコイ)

名古屋ごはん二日め

このあたりの人気店らしい「POKOJ」(ポコイ)さん
20150325269.jpg

かわいい外観に ・・・・・
20150325271.jpg 20150325272.jpg
裏切られない可愛い店内


しかも 雑貨屋さん付きです
20150325273.jpg
ご飯がくるまでうろうろ~~~★
20150325279.jpg 20150325285.jpg
さて ごはん 来ました~~♡
20150325287.jpg 
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚おおお、土筆が載ってます
20150325288.jpg 
連れのハンバーグは
20150325289.jpg 
でかくて 柔らかいです!!

20150325290.jpg 20150325277.jpg


夜なのに お一人様のマダム?がたくさん来てました。


たまには一人で夕ご飯 って時に たしかに満ち足りた時間が過ごせそう


【POKOJ】


http://pokoj.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

スパイスカレーハウス

名古屋でごはん♪


なんてベタな名前なんだろう・・・・・な


「スパイスカレーハウス」
20150325125.jpg

店内 人のいないとこだけ・・・・


店員さんも完璧にネパールの人ww
20150325129.jpg 20150325126.jpg 
なんだかこんなポスターが 懐かしい(笑)
 20150325128.jpg
カレーのセットのナンは
20150325130.jpg 
ナンじゃそりゃ~~~

な大きさ。(笑)

わからないけど シーフードカレーとチキンカレー
20150325131.jpg 20150325133.jpg
辛いのが好きだから 辛いの入れてみた(笑)
 20150325137.jpg 
ドリンク付きでした
20150325135.jpg 

大変おいしゅうございました★


【スパイスカレーハウス】

名古屋市瑞穂区塩入町12-8

052-823-0277

8:00~15:00
17:00~22:00





-

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

熱田神宮まいり

さてせっかく名古屋に行ったのだから

神様にごあいさつ

熱田神宮に行きました

20150325170.jpg
 20150325172.jpg
さすが 鳥居も大きいね
20150325177.jpg 20150325184.jpg
なかでも
20150325189.jpg

この樹齢400年の樹にはパワーをいただけそうだね

そして本宮

20150325193.jpg
実は数年前にも来ましたが 改装中で ぜんぜん見れませんでした
 20150325195.jpg 20150325196.jpg
綺麗になってるねえ・こんなとこで結婚式なんて憧れるわ
20150325209.jpg
おっと 巫女さんも激写
20150325211.jpg
おみくじ引いたら
20150325214.jpg 20150325217.jpg
は、半吉??でした 半吉??って(笑)
 訪問は3月25日
神楽殿の前のしだれ桜がすてき~~★
20150325225.jpg
信長が勝利に感謝して寄進したという
20150325227.jpg
塀も残ってます★
 20150325228.jpg
 「きよめ餅」いただいてえ~~♪
20150325234.jpg 
一番奥の清水社へ
20150325251.jpg 20150325257.jpg
願いが叶うお水で顔を洗うと 顔がきれいになるというパワースポット
20150325258.jpg 20150325260.jpg
手だけ洗いました(笑)

【熱田神宮】


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブラザーコミュニケーションスペース@名古屋ふらり旅

所要で名古屋へ。。。。


時間つぶしにここに行きました。


「ブラザーコミュニケーションスペース」
20150325038.jpg

無料♡
でもってミシン好きならんちゃんはここのミシンを使ってたからね
20150325062.jpg


最初は
安井兄弟の二人が
麦わら帽子を作る機械が会社の始まり★


「ブラザー」(笑)
20150325067.jpg 20150325068.jpg
いろんなミシンがありますっ!!
20150325095.jpg
ぁ、世界のね。
素晴らしい台に釘ずけ♡20150325069.jpg

 20150325073.jpg
こんなミシンで縫ったら すごい作品ができそう(笑)
20150325082.jpg 20150325084.jpg
さて ブラザーはいろんなものを作ってたそうで

こんな欧文タイプライターや
20150325100.jpg  20150325103.jpg
編み機 二層式洗濯機ww 何だけとってもなじみ深いわ
20150325107.jpg  20150325110.jpg
でもね
20150325046.jpg
電動ミシンのほかに ファックスが有名だそうで
最近では新興国向けのが大人気だそうです
20150325042.jpg  20150325041.jpg
お名前シールを作るのや 大好きなカラオケ★ジョイサウンドも!!
20150325057.jpg  20150325058.jpg
そうだったんだwwブラザーww
20150325043.jpg 20150325115.jpg


とっても勉強になりました(^^)v


【ブラザーコミュニケーションスペース】
名古屋市瑞穂区塩入町5-15


http://www.brother.co.jp/bcs/

さて 名古屋ネタはもう少し続きます


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

犬山城@愛知

国宝犬山城にもいってみたよ
20150209349.jpg
 20150209355.jpg
木だ!木でできているww
20150209363.jpg
 築城当時の木材が多く使われているみたいよ

20150209366.jpg 20150209372.jpg
天守からは こんな風景。。。
20150209390.jpg
手すりが低くて 怖いです(^_^;)←高所恐怖症
 20150209393.jpg
鵜飼で有名な長良川。悠々と流れてるねえ
20150209400.jpg 20150209406.jpg
私の中では 姫路城に次ぐ すてきなお城でした


さて城下には

20150209430.jpg 20150209434.jpg
こんな街並みが残されています
20150209439.jpg 20150209440.jpg
雨だったのと 時間がなかったので 駆け足で回ったけど

20150209455.jpg 20150209454.jpg

おじいちゃんちがあった 彦根の城下町を思い出したよ。そっくりだった。
20150209461.jpg 


また 時間を見つけてゆっくりみたいです


【国宝 犬山城】

http://inuyama.gr.jp/culturalassets-themepark/culturalassets/495

愛知レポは終わりですww

桃太郎神社

さて愛知レポのこり二日ww←まだやる





やあ、らんちゃん


いらっしゃい。


と ワンコが迎えてくれる「桃太郎神社」に来てみました


20150209261.jpg
 20150209256.jpg
きた~~~!!鳥居にも 桃の印
20150209271.jpg
愛知にも 桃太郎伝説があるのです
おじいさんと おばあさん・・・・・ 
 
20150209264.jpg 20150209275.jpg 
おばあさんに関しては \(◎o◎)/!びっくりするような事実ww
 20150209265.jpg足跡が???(^_^;)
この中をくぐると 長生き間違いなしな 岩
20150209322.jpg

くぐってみたくなって 思わずww(笑)(笑)これで100歳まで生きるね
 20150209323.jpg
さて階段を上がって神社に伺いますよ
20150209320.jpg  
なんともキッチュな猿のおみくじ入れ
20150209280.jpg
「悪運はサル」んだって
20150209281.jpg
神社の由来はこんなそうでして
20150209284.jpg 
香川 岡山にも引けを取らない地名由来があります
 20150209290.jpg 20150209292.jpg 
おみくじも 桃印~~ww
 20150209299.jpg 
さあて 敷地内には宝物館がありまして
20150209305.jpg 20150209304.jpg
なんだか楽しげな雰囲気★
 20150209300.jpg 20150209302.jpg
宝物館の中には
 20150209314.jpg 
鬼が島の岩とかもあるし
20150209315.jpg
毎年 5月5日に行われる桃太郎祭りの時に使われる山車
 20150209310.jpg 20150209307.jpg
うちでの小槌を盗んだのは誰や(怒) はよ返して!!


↑展示してたらとられたらしい

 20150209318.jpg実在の地名にも


犬 猿 雉 鬼のついた地名があるそうな

 20150209306.jpg 


何とも愉快な 神社でございました。


ツッコミどころ満載です


【桃太郎神社】


http://inuyama.gr.jp/power-spot/%E7%99%92%E3%81%97/16942
 

三州足助屋敷@愛知

昨日の香嵐渓の奥にあります


「三州足助屋敷」

20150209182.jpg
 20150209183.jpg 
昔ながらの手作りの里で 


いろんな家に職人さんがいて作り工程がみれたり体験ができます
 20150209165.jpg

鍛冶屋さん
 20150209170.jpg 20150209171.jpg
かご屋さん
20150209172.jpg 20150209173.jpg

母屋には囲炉裏がついてて 寒茶をいただきました
20150209150.jpg 20150209146.jpg
そしてここにも お雛様~~♪
機織りもみれます
20150209147.jpg 20150209149.jpg
桶屋さんに傘屋さん
20150209155.jpg 20150209157.jpg 20150209162.jpg他にも 紺屋さんやわら細工やさんなども
時間があったら 体験もしたかったな
20150209167.jpg

蝋梅のつぼみが膨らんでました


【三州足助屋敷】


http://www.asuke.aitai.ne.jp/~yashiki/


続く

香嵐渓@愛知

中部地区で紅葉の名所といえば ここ

香嵐渓です

20150209185.jpg
 

昨日の足助のとこにあります

20150209138.jpg 20150209137.jpg
巴川沿いに 溢れんばかりのもみじが
20150209135.jpg 20150209133.jpg
・・・・って冬だから 当然今はハゲハゲ(笑)
20150209132.jpg 20150209125.jpg
この対岸の宿に泊まったら 真っ赤な景色がわがものに!
20150209137.jpg 20150209189.jpg
残念ながら 枯れた紅葉しかなかった(笑)←当たり前
20150209191.jpg 20150209136.jpg
こんなのありました
20150209123.jpg紅葉の衣あげ★
 
箕面のもみじのテンプラと同じお味でした!

紅葉の頃は渋滞で本当に大変だそうです。

でも紅葉の頃に来てみたいねえ

【香嵐渓】
http://koyo.walkerplus.com/detail/ar0623e12994/

足助の街並み@愛知

名古屋にいったので 豊田市の足助に出かけてみました


街の入り口には 灯篭ww
足助川沿いにこんな街並み20150209121.jpg

 20150209218.jpg
何とも趣がありますねえ
20150209118.jpg明治くらいからの家々が

20150209119.jpg 欄干に店の名前の一文字ww

20150209205.jpg 20150209212.jpg
丁度3月8日まで「中馬のおひなさま」展示をやってました
20150209101.jpg 20150209095.jpg
こんなふる~~い本屋さんにも吊るし雛
20150209068.jpg
そして ここにも抱き地蔵ww
20150209063.jpg 20150209058.jpg

江戸時代には伊那街道、

明治以降には飯田街道と呼ばれた街道に栄えた街で、

三河湾で採れた塩や海の産物を信州や美濃地方へ運び

帰りには山の産物を持ち帰って、尾張や三河方面に送り出す役目をしていたとか
20150209041.jpg 20150209046.jpg


中馬とは 信州のウマ稼ぎのひとたちが作った同業の組合のことで



そんな 足である馬の 駒止めもあったりとか
20150209040.jpg 20150209039.jpg
お雛様とともに 古い町並みを散策~~www
20150209110.jpg 20150209017.jpg 
このあたりは 土雛が有名のようです
20150209025.jpg  20150209032.jpg
古い家並みにとってもなじんでいます
20150209017.jpg 
名古屋から車でたった30分で こんな歴史の町があるんですねえ
20150209013.jpg 

なんともゆっくり時間の流れる町でした




http://asuke.info/


名古屋レポ 続くww

雑貨屋めぐり@覚王山・本山・東山

せっかく名古屋に行ったので

雑貨屋めぐりを 実行~~ww

宿泊宅から 自転車で 地下鉄を乗り継いで。。。と思ったけど

半径6キロ圏内なので 自転車で行くことに(*^^)v



はじめは「覚王山アパート」
2013323001.jpg
 2013323002.jpg
わかい作家さんたちが いろんな展示をしてます

この辺りは日泰寺の参道あたりで
2013323003.jpg 
お寺の参道なのに オサレな雑貨屋さんやカフェがいっぱい(✪ฺܫ✪ฺ)  
2013323005.jpg 

・・・・・かと思えば


2013323007.jpg 
昔ながらの おもちゃと お菓子屋さんがww
2013323009.jpg 2013323010.jpg
↑  この ガラスのショーケースいいよね

お客さんがいっぱいで撮れなかった



次は 本山地区
2013323013.jpg 

どや顔のゴリラにみまもられて
2013323014.jpg 
ブルーと黄色で コーディネイトされた雑貨屋さん
2013323015.jpg 2013323017.jpg 2013323021.jpg 
素敵な建物の 絵本屋さん 
2013323057.jpg 2013323058.jpg
まだまだあったけど

まあ、今日はこの辺で。

探検隊員が ほしいといったので 早めの誕生プレゼント
2013323062.jpg 

これ、紙でっ!できてます

覚王山アパートでGet☆

楽しい半日でした

【メモ】

洋梨屋雑貨店・・・・覚王山アパート・火曜水曜定休

児島屋・・・・10:00~17:00 不定休

Trottoir・3・・・11:00~20:00  第3火曜定休

Book Cafe トムの庭・・・11:00~19:00 火曜水曜定休


桃厳寺@名古屋

名古屋を 自転車でぶらぶらしていて

 「大きな大仏がある寺」という 触書を見つけて

ふらっと よってみました

「桃厳寺」さん
2013323023.jpg
 
りっぱな鐘つき堂です。
2013323027.jpg 
本堂も 歴史がある感じで 素適~☆

2013323047.jpg 


で?

で?

問題の 大仏はどこ???

って

とことこ 歩いていくと・・・・・


2013323028.jpg 
(;◔ิд◔ิ)   を??????
2013323029.jpg 

をををををwwwwww☆☆

2013323041.jpg 
み、みどり?ですね

でもって結構巨大

ぞうさんも います


2013323039.jpg 
うしろすがたも堂々!!

2013323044.jpg 

なぜか 掌が 庭先においてある 

  
ここは

ペットの慰霊塔もありました
2013323031.jpg 
ねこちゃんも わんちゃんも 供養墓があるよ
2013323032.jpg 

でもって

名古屋市の文化財という?

角竹もありました

2013323034.jpg 
切り口が ■四角だね
2013323035.jpg 2013323037.jpg
いろんな珍しいものが見られるお寺です
2013323050.jpg 


【桃厳寺】

名古屋市千種区四谷通2丁目16

地下鉄 東山線 本山下車 徒歩5分


http://www.nagoyakms.net/sp/toganjitemple/

桜 @ 鶴舞公園 at 名古屋

昨日は 名古屋に行っておりました

名古屋の桜の名所といえば
「鶴舞公園」
2013323071.jpg
 
ここも このあたりの「桜100選」の公園です
でも、
さすがに まだ 3月
2013323070.jpg 
2分咲きですね
公園じたいが ほんのり ピンク♥
2013323068.jpg 
花見客が 毎年 ブルーシートで 大変なことになるとこですが

今年はまだ 満開ではないので 人は少なめ



ここは 名古屋の中央部分な感じなのに
ひろ==いい公園です
2013323099.jpg 
いろんなお花も植わってるし
2013323104.jpg 
バラ園もあるんだよ

そんな 素適な公園のなかにある公会堂では
昨日は近くの大学の卒業式でした

2013323094.jpg 
華やかです。
20133230105.jpg 桜も 袴も 華やかな一日でした♪
2013323102.jpg 

鶴舞公園 = つるまこうえん
JR鶴舞駅 = つるまい

同じとこにあるのに
呼び名が違う不思議ww┐( ̄Д ̄;)┌

プ^ニュー@花屋さん


さて 名古屋にきたら 絶対行くお花屋さんがあります

その名は「プーニュー」
ks20121023 158 
♪んんんんもぉぉ~~~~~~♪
ks20121023 166 ks20121023 180

どこを見ても すっかり タイプな ガーデニングのお手本な感じなの♡
ks20121023 178ここの角度も
 ks20121023 179 こんな飾り方も
んも~~~ ♡♥(。´▽`。)♥♡
かわいい~~~~
ks20121023 169 
店ごと 買い取りたい(謎)
ks20121023 173 
今回は 多肉植物を買ったよ
ks20121023 176  
大須商店街のちょっとハズレにあります
ついでの時には 行ってみてね!!
【プーニュー】
http://peuco.exblog.jp/

四間道@名古屋

名古屋にはあんまり古い町並みはないよ

近代的なトコばかりだから。

でも唯一 残っているのは

四間道(しけみち)の地区
ks20121023 100

なんとも 名古屋っぽくないです(笑)
ks20121023 075 

しかもオフィス街のスグ 隣だし

ks20121023 097

雨の中 しっとりとした たたずまいを見せます

ks20121023 089

まあ、どうしてもビルが写りこんでしまうけど

ks20121023 095
 

ここには 名古屋独特の文化?

屋根神さまがありますよ
ks20121023 088 

↑ 屋根に 神さまが 祀ってあるよ~★(*⌒ー⌒)★



ks20121023 083

雑貨屋やカフェなどがポツポツとある中
ks20121023 084 

名古屋にもある顔の一つを見た思いでした
ks20121023 101 ks20121023 098

結構駅から歩くから 穴場かもねww

ks20121023 094 

名古屋 レポは まだまだ続く・・・



  

 

テレビ塔@名古屋

昼は 登ったことあるけど
夜ははじめての ここに 登ってみたよ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
「ザ・なごやテレビ塔」
ks20121023 123 
やっぱりアベックの聖地だからねえ
おばちゃん2人じゃ やばくない?
と思ったけど
ks20121023 153
だれもいなかった( ̄∇+ ̄)v ラッキー♡
ks20121023 152
そうなりゃ われらの天国です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ks20121023 154 なんじゃこりゃ?な
コーナーをスルーして(笑)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ks20121023 146 

★美しい~~~~~~★

ks20121023 141 
遠くに 名古屋駅のタワーも見えます
ks20121023 137 
★オアシス21も★
ks20121023 136  

余は満足じゃ(BY 殿)




せっかく名古屋に来たので
翌日は お城にも行って見ました 

ks20121023 181 
ks20121023 186 
名古屋 ブラボーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

・・・・・続く・・・・・・



   



 

豊川稲荷

行ってきました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

「豊川稲荷」


飯能から新幹線使って
朝6時半に出て 乗り合わせが悪かったから 着いたのは10時

おはつです~~
ks20121023 071
 ks20121023 002

名鉄にも 乗れたぞww

晴れ女なのに この日は なぜか 風雨┐( ̄д ̄;)┌

平日だし 参道も空いてます

ks20121023 005 

普段なら 「おいなりさん」を売る店が あちこちにあるらしいのですが


ks20121023 070 
徒歩3分で 到着です★

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚^
ks20121023 015 ks20121023 022 

大きいです!

ks20121023 056
お稲荷さんだけど なんか お寺みたい
ks20121023 024 
古いお社が ステキです
ks20121023 055

山門も なかなか なもんですよ
ks20121023 058 ks20121023 066 

奥に進むと きつね塚
ks20121023 037  

たくさんののぼりを 見守るように
ks20121023 038 ks20121023 040 

キツネさんが

ks20121023 049  ★どぉぉ~~~~ん★
ks20121023 047 

商売繁盛 商売繁盛

なかには

ks20121023 050 

こんな笑ってる可愛い子もいました~♪

・・・・続く・・・・・