ををを~~~★

なんだこりゃ⑤

関東に帰ってきてから
見聞きすることに

突っ込みどころが少ない・・・・・・

やっぱり 東京 神奈川 埼玉 と 人生の半分以上住んでるし
いろんなことが感覚的に普通と思えてしまうからからかなあ

あ、

もし このブログを読んで

ちょっと違わない??
感覚がちがうんだよね、この人

と思ったら 
個人のブログなので 是非 回れ右でお願いしたい(笑)



関西が面白かったのは
やっぱり 異文化だから???(笑)

関西のブログ↓過去の

http://runrunrun987.blog72.fc2.com/blog-entry-1181.html

http://runrunrun987.blog72.fc2.com/blog-entry-1132.html

http://runrunrun987.blog72.fc2.com/blog-entry-1072.html

さて

ちょっとずつですが
関東でも 
なんだこりゃコレクションがたまったので
ご紹介~。

信号待ちの間・・・・・

ん?

20160227036.jpg
 
ピノキオと クジラ???? 
20160227037.jpg
なんすかね~????(^_^;)


◎わかりやすい地図(笑)
20160227014.jpg 
◎野毛山で見つけた 怖い店名(✪ฺܫ✪ฺ)  
20160227002.jpg
◎いまどき もんちっち?しかも ピンズ??
 20160227075.jpg
また流行ってるの????

◎そんな文化はないという海外の方に人気らしい
印鑑

きゃんゆー ふぁいんど ゆあ ねーむ?
 20160227165.jpg
 アレックスと エミリーねヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

そして
◎★これがホントの 鬼瓦★
20160227089.jpg 


こういう 
常に

「なに?これ?」を探して 生きております(笑)


頂き物の全国 うまいもん土産?(笑)

少し前ですが
先日 全国から
お友達が集結ww


総勢14名

みんながそれぞれ 小さい手土産を持ってきてくれます

20140608134.jpg
 
地域色がでて面白いよヾ(≧∇≦*)ノ

全員のは紹介できないから ちょこっと
ご紹介

これは 大阪と 埼玉?の友人

20140608136.jpg 20140608137.jpg
熊本のはこんな 高級そうな和菓子

20140608140.jpg  初めて見た.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


20140608141.jpg  東京の友人はこれ(笑)

大阪の別の友人は  
20140608148.jpg 
インパクト 強っ!(笑)


仙台の友人は
20140608153.jpg こんなチョイス☆


・・・・・・まだまだあったけど 珍しいものだけご紹介(^^)v


当分おやつには困らない日々でした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
↑もう食べちゃったけど♪

こんな日に福島ゆき

夫婦そろってなかなか休みが合わなくて

やっとこの8~9日に 宿泊予約を取ったのは 数か月前。


*******


前日に大雪の予報は出てたけど  当日のキャンセル料は100%


ええ~い!!行っちゃえェ

福島に向けて 朝9時半に出発 ぅ~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

******


ところが 予想通り (笑) 大雪で 大変なことに★
00820140209.jpg
 
下の道におりたり 高速に上がったり しながら 向かいますが
00520140209.jpg 

あっという間に 雪がふぶいてきて どんどん 積もってきます
高速道路は すべてチェーン規制に。

すると 50kmくらいでしか進めないから
普段の 倍の時間がかかるよ(^_^;)

00620140209.jpg 
 チェーン装着ww
01220140209.jpg 
あと少しというとこで 日が暮れてきて
DSC_439020140209.jpg 
この日は 移動だけで 終わってしまったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

01520140209.jpg 宿に着いたのは20時過ぎ(^_^;)


いただきまぁ~す。


★ヤレヤレ★

**********

翌日 


78年ぶりという 福島の大雪

DSC_440220140209.jpg 
車は埋まりまくり(笑)
DSC_440020140209.jpg 
すごすぎて 笑っちゃう(^_^;
DSC_439820140209.jpg DSC_439620140209.jpg


この日は首都圏も22センチの積雪で


飛行機が飛ばなかったり 新幹線が止まったり

03620140209.jpg 


福島の観光をと思ったけど
03420140209.jpg 


川も 埋まってて
03120140209.jpg 
中古車屋さんも埋まってて~ww
02420140209.jpg 02820140209.jpg
観光はできませんでした!!!▄█▀█●ガーン


片道3時間半くらい


で行けるはずだったけど


往路は10時間


復路は8時間


観光もできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


温泉でゆっくりはさせていただきました


リベンジにまた来たいと思います


待ってろよ!!福島っ!!

残念な レポでした。

なんだこりゃ④


久しぶりに


こんな景色を見たよぉ


年末ですが


埼玉北西部 

12620140111.jpg 

綺麗に 並んでます!!ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪ 稲の茎

これは
08520140111.jpg 


春夏秋冬の 

秋がない から あきない≒商い中ってこと?ね

****



こんな看板 珍しいから 撮ってみた ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
05420140111.jpg ご用。。。。心 だったのかな?(^_^;)


読めにゃ 看板の意味がない(笑)



*****

忍城のある 行田市のマンホールは
12720140111.jpg 
手裏剣っ??.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



*****

栃木市の とっても 主張するお店
01820140111.jpg 
全部読む間に 日が暮れる気が・・・・(^_^;)
01620140111.jpg 
一番のおすすめを教えてくだされ(笑)

*****



かとおもうと



なんのお店か
とっても わかりやすい お店。
02720140111.jpg 
新橋は ランチ激戦区だから 


ネーミングがポイントなのかな?ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

*****



平地に突然現れる便器

01420140111.jpg 

なんじゃこりゃ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
01320140107.jpg 
ここでは おしりはだせましぇん(笑)


最後は


06920140111.jpg
自己主張の強い


私とおんなじ名前のお店(笑)ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


つっこみどころ満載だなあと
関西にいた時からやってたシリーズ

関東に帰ってきてから 関西ほど集まらないのは


やはり関東育ちだからかな。(^_^;)



ちっちゃいおっさんだ~!



八王子に行ったら



この有名人が来ることが 発覚ww (笑)


03820131026.jpg

遠くから もみくちゃにされて やってきました 

03920131026.jpg 
 
ちっちゃいおっさん

とか 言いながら 結構

04220131026.jpg  
大きいね

★  だーん ★
04120131026.jpg  「アハハハハ!」

って いいながら登場
04920131026.jpg 

見てるわたしも もみくちゃだよ(笑)
04420131026.jpg
途中 ちっちゃいおっさんストラップ争奪

大じゃんけん大会があったりして(笑)
05120131026.jpg 
そりゃあ 大盛り上がりな わずか20分
05220131026.jpg  

最後は 記念撮影大会でした

ふなっしーとも 仲良しなんだってさww
05320131026.jpg 
おもろかったぁ~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

でも 関西では 人に会うたびに どつかれるそうで

なんか それ わかるわぁ(笑)

遠巻きに囲んで見守る

おとなしめな関東人に いたく 感動してしまった私はエセ関西人


たのしいひと時でした


めでたくww

私の好きなアーティストの一人

槇原敬之さん

そのマッキーが インターネットラジオを毎週金曜日 配信してるよ


「槇原敬之の 神宮前ヴェランダスタジオ」

20130812017.jpg 

先日 その 番組内で 「スペインのお土産争奪バトル ヴェラ6」

という クイズがありまして

応募総数 240人くらい

全問正解4人

一問間違い14人



14人にご当選~~~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪



先日 めでたく

賞品が来ましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
20130824087.jpg 

中身は


20130824090.jpg 

クリアファイルと 四葉のクローバーの種

通称「幸せっと」(笑)

20130824091.jpg  20130824092.jpg

種を植えると 四つ葉が出やすい 品種が入ってるそうでww
20130824089.jpg 

よっしゃ 育ててみるよ~~

四つ葉が出たら またご報告(^^)v

【槇原敬之のヴェランダスタジオ】

http://www.makiharanoriyuki.com/jvs/

なんだこりゃ③

今回も また各地で見つけた 

なんだこりゃ を ご紹介ww

金沢のSAで見つけた その名も
どりんく 
「元気バッチリ」栄養ドリンク剤
なぜに自衛隊柄??

 富山を走る
どらえもん 
どらえもん柄 路面電車ww

相談したらほんとに治るの?
こむら 
↑ 大阪人は 「コブラがえり」と呼ぶ(笑)
こむらがえり

いつも通る道にあって
なぜか気になる このネーミング
2013327011.jpg
女女 = めめ

あああ、寝られんww

東京駅 構内のポストは
2013325148.jpg 
こんな存在感アリアリ
2013325147.jpg 

これ。本当ですか?
富山のトイレで発見
2013325106.jpg
なんであえてトイレで 物を喰らうのか??
しかも
携帯の充電までww
ありえない常識外

ちょっとぶれてるけど
2013325DSC03823.jpg 
浜松で見つけた イチゴの衣装がかわいい ゴリラ

そして
今回の イチオシ
じんたい 
富山県氷見市の国宝級のお寺
人体図で お寺の構内図が 書いてありますが

入り口の山門が 股間
!!!▄█▀█●ガーン

股間からはいったんだね?私たち(爆)

そんなこんなで 今回もなんだこりゃばかりご披露
まだまだ見つけますww

なんだこりゃ②

さて
先日行った 山奥の隠れ家カフェには
2013312006.jpg
 

メニューのトップのページに


宮沢賢治の そのまんまの 内容♥
2013312011.jpg 
太った人や わかい方は 大歓迎ww
ここで靴を脱いで
ここで 服を脱いで・・・・・
ふっふっふ♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪
そんな 妄想をかきたてるね


このお店は 明日ご紹介ww
♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪



*****
かとおもえば
こんな 五円玉にまたがる カエルもいた
川越市内ww
201330141.jpg 

福生市で見つけたのは
道路にプリントされた・・・・・
20130205DSC05937.jpg 
バス停  (;◔ิд◔ิ)
究極のエコww
道が狭いからって、これって すごいよね?
 
******
そして
川越で見つけた 写真館
2013312004.jpg 

「写場」???┐( ̄Д ̄;)┌ まんまじゃない??(笑)

そんな
あなたは
「おもう壺」
201331220120428 112 
埼玉西部の人にしかわからない 店名
「ちっとんべえ」
201330142.jpg
「ちょっとだけ 」って意味なのよww
わかんないよね??


博物館にあった
携帯 日時計
2013312044.jpg  
なんか 便利そう。
実際に使ってみたいww(笑)
ってか、
手首が リアルぅ(^_^;)

そして
 あまりにショーゲキな
2013312DSC05779.jpg 
マネキン(✪ฺܫ✪ฺ)  

そして
これは2月のバレンタインのころのネタですが
2013312DSC06464.jpg
☆にょっきり☆
2013312DSC06455.jpg 
我が家の 外の流しですが
一晩 ぽったん☆ぽったん☆ 落ちた水が
2013312DSC06463.jpg 

こんなにそびえたちましたww
飯能 どんだけ寒いのww
(笑)

らん家GARDEN

我が家は

21年前に

建売住宅を買って 飯能市に引っ越してきまして

狭い敷地のなかに車を一台止めたら

もう、もう、
cat00918.jpg 
猫のひたい ほどの お庭しかありましぇん┐( ̄Д ̄;)┌



それでも 春は やってきました♪ ♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪

昨日の我が家の  「 猫の額 」 を ご案内~~(笑)

今年は 寒すぎて
2013313013.jpg 2013313012.jpg
ヒヤシンスと水仙は まだまだ お寝坊~~~~ww
2013313011.jpg  サザンカ 咲いてます
そして 香りのいい 沈丁花
2013313009.jpg 2013313010.jpg
ガーデンシクラメン(ミニ)も 寒すぎで首が伸ばせないみたい(笑)
2013313008.jpg 2013313007.jpg
ツルニチニチソウも一輪だけさいたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

パンジーはさすがに元気♪
2013313006.jpg 
家に入れてた多肉ちゃんたちも やっと外に出してあげました
2013313005.jpg 
プリムラジュリアンも春を告げる花だね
2013313004.jpg 2013313002.jpg 2013313003.jpg
昨日買ってきた ペーパーカスケードも なんか 春を呼んでくれるような気がするね
2013313001.jpg 

猫の額なりに お花を 楽しんでおります<(_ _)>

s-cat00338.jpg 

ま、狭けりゃ狭いなりにねww
*****
猫の画像は借り物です。
あああ~猫飼いたい

今年も来ました 杉花粉

飯能市は その昔

植林で 木を育て それを売って 町が大きくなってきました

だから 

市の西のほうに行くと 杉の山ばかり

杉の木は 常緑ですが



 ☆  この時期 ☆ は

20130203DSC05806.jpg
 

山が 赤いっス☆┐( ̄Д ̄;)┌
20130203DSC05808.jpg 
こわいよ~~こわいよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
赤いのは杉花粉が飛ぶ前触れなんだぁ~~~
20130203DSC05807.jpg 
これが 花粉をたっぷり持った スギちゃん

ワイルドだろうぅ???
2013002036.jpg 
我が家のベランダの手すりですが・・・・・・
DSC_0963.jpg 

黄色く びっしり ついてます
DSC_0962.jpg 

撮影のために ティッシュで寄せただけで くしゃみ連発☆

杉花粉は べたべたしてて 取れにくいしww

花粉症歴25年のわたくし

飯能に引っ越してきて 一番つらい時期ですww


なんだこりゃ①



あちこち うろうろしてる時に見つけた
なんだこりゃを
一挙公開(爆)

ks20121023 074  

名古屋で見つけた
なんともかわいい 押しボタン♥
渡らなくても押しちゃう(爆)♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪

そして★金色のポスト★
kstouhoku 285 
なまはげ が書いてあるでしょ?
秋田で発見ww

なんとも目を引いた (◎△◎;)!!!

ksDSC02904.jpg  
質屋さんの看板 m(。≧Д≦。)m


お祭りでもないのに
なぜか 屋根の上に龍!!
ks20120818 001 
高速道路から見た巨大スイカ
kstouhoku 491 
じゃなくて ガスタンク★ By滋賀県
おいしそうだよね??

最後は
どうしてこの名前なのか???

ksDSC02900.jpg 
日暮里にある
「邪悪なはんこ屋」さんの看板 ┐( ̄Д ̄;)┌

なぜに邪悪?


はい、
今回もたくさん見つけました
こういうのみるとどうしても突っ込みたくなるね
☆━d(*゚ー゚*)━☆
 



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

昔住んでたとこ

関東 戻ってきた 私を追っかけるように(笑)

海外赴任から、20年来の友人が昨年 東京に 帰国

それぞれが あちこち転勤をして 
それでも  おつきあいは続いてました


じゃあ
久しぶりに 知り合うきっかけになった
昔住んでたとこに行ってみようかと

その
記念すべく第2回目の転居地 に 子育ての戦友??
 仲良し3人組で行ってきました

私は 結婚してから2回目に引っ越してきた土地です


まずは お友達が住んでた社宅ww

20130126011.jpg 

ここの4階だっけ??
何回かお邪魔したよね

そして 次女が 遊んでた 滑り台が
20130126069.jpg 
今もある この公園
20130126027.jpg 

☆☆懐かしいぃいいいいいいいいいい☆☆ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

ここの公園には 珍しい遊具の 「めいろ」があったので

私たちは「迷路公園」ってよんでたよ
20130126068.jpg 
20130126067.jpg  長女もおきにいり
久しぶりに童心に戻って お友達が はいってみました

20130126029.jpg 
が 意外に 難しくて 出れなくなり
20130126028.jpg  入った通りに出てきた
賢い!!
さすが大人(笑)

らんちゃんが 住んでたマンションも まだあるよ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

20130126012.jpg 

そんな 懐かしい場所 東京都 青梅市

あの公園で毎日遊んで大きくなった子は
今やみんな20歳を超えました

もうあのころにには戻れないけど
懐かしさでいっぱいな ひとときでした

共有できるお友達と行けてよかったww

コバトン@さいたま

再び 埼玉県庁に キター ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ks20121017 097 この 
ケンミン総計人口のはじっこにいるのが
ks20121017 093  

「コバトン」
埼玉県の ゆるキャラです( ̄∇+ ̄)v
県の鳥「シラコバト」からきてるみたい
ks20121017 098 
平成16年の国体のときに誕生していらい
いろんなトコで活躍

飯能市では そんなに見ないけど
県庁内では相当 発見できます★

サイクリングしてる コバトン
冒険家なコバトン
ks20121017 092 ks20121017 090
あちこちで 愛嬌を振りまいてます
ks20121017 088 
県庁内に いっぱーい
ks20121017 094 
あちこちにいるよ♪
ks20121017 095 
診療所の看板にだって♪
ks20121017 096 
キャラクターグッズも
こんなに・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ks20121017 099 
はじめてみたときには
うすい紫で なんて地味なの??とおもったけど
ks20121017 100 
見慣れちゃうとなんか かわいい★(*⌒ー⌒)★
着ぐるみのコバトンも県内各所を リアルタイムで回ってるらしいよ


ks20121017 086 
http://www.saitama-kobaton.jp/

ここで
きょう
リアルコバトンがどこにいるかわかりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

コバトンに会いに行こう!!(爆)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

ホームパーティ@友人宅

今年我が家の末っ子長男が 

14日は 成人式でした (✪ฺܫ✪ฺ)  


以前住んでいたとこで出席するというので
息子とは 当日現地集合で!!!━d(。ゝω・´)━!!!!



♥私は前の日からお友達の家に泊めてもらぅことに♥
20130114065.jpg
  
久しぶりの 西播磨

すると
元同僚が集まってくれることに!!
♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪
メニューは

☆かきキムチ鍋♪
20130114058.jpg 
そして
一品持ち寄りで みんなが 手作りのお惣菜を持ってきてくれました

☆筑前煮☆
20130114059.jpg 
☆旦那さんが釣ってきたタコで 作ったマリネ☆ (さすが 海あり県)
20130114060.jpg 
☆きんびら☆
20130114061.jpg 
☆カキフライ☆
20130114062.jpg 
☆鯛めし☆手作りのおからやら タタキやらの詰め合わせ☆
20130114057.jpg 
食後に アイスクリーム☆
20130114063.jpg 20130114064.jpg
☆ふんわりカステラ☆名産のかりんとう☆
20130114168.jpg 20130114170.jpg


心尽くしの料理をいただきながら
話は尽きず  夜は更けていきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

続く・・・・

2013年カレンダー

あけましておめでとうございます

嫁して 帰ってまいりました

さて

らん家のこのところの2~3年は
このカレンダーを愛用しております


rps20121227_123724_827.jpg
 
日めくりで ぐっとくる 一言が書いてあります
まあ、
rps20121227_123547_522.jpg 
こんなのも あるけfど
rps20121227_123320.jpg ←こんなのもあって ちょっと泣けるww
そして
rps20121227_123219_347.jpg  
こんな希望に満ちた一言も!!

一般の人の投稿の 魅力てきな一言なので身近です
今回の一番は
rps20121227_123645.jpg 
これかな~~ww
追われる日々ですが たまにこんなゼイタクがしたいもんだね~♪

今年はそれを目標にします(*^^)v

おもちゃのカンヅメ

♪くえっくえくえ~~ちょこぼ~~~~る~~~ぅ♪
とうとう・・・・・銀のエンゼル 5枚あつまりましたぁぁぁ~~~!!
ks20120825 040
 
ポストに イン!



きたきたきた~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ks20120915 098 ks20120915 099
NEWキョロちゃん缶★☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆
ks20120915 100 
キョロちゃんからのメッセージ付き♡
ks20120915 110 
さあ、何が入ってるかな?

クビちょんぱ!な感じで オープン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
 
ks20120915 104 


さて

中身を知りたくない良い子は ↓ここから先に ↓スクロールしないでね♪



見たい子はあつまれ====☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆






中身はこんな感じでっせ!
ks20120915 105  
JAL じゃなくて KAL の 風船
 ks20120915 113 ks20120915 111 

キョロちゃん水鉄砲ぅ
ks20120915 106 


ふりかけ用テンプレート

・・・・これはホットケーキにも 使えそうだねえ♡
ks20120915 107 
メッセージシール
ks20120915 108 
さんもく並べ
ks20120915 109 

なるほどなるほど!!

これは遊べるねえ~

後姿も 
ks20120915 102

♡キュート♡



実は 20年位前 

金のエンゼルを当てたことがあり

一度おもちゃのカンヅメもらったことあります

何回かの引越しと子どもの餌食となったため

今残ってるのは
ks20120915 115
この キョロちゃん型のメジャーだけ

当時の缶はシャーペンとか、文房具が入ってましたヨ

また当るかな~

食べなきゃww



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

こんな電車あります@西武線

西武鉄道は 今

こんな黄色~♪

滋賀県の近江鉄道に同じ車両が走っていますww

ks20120825 003
 

私が幼い頃中野区に住んでたときには

132203686939913110058_IMG_20111123172746.jpg 
こんな ピンク色でした。 今は この色の電車はないのww

最新車両は 
西部ライオンズのユニフォームみたいな 青と緑のグラデーションに!!

ks20120818 041 
来年から 飯能→横浜 間での直通電車が走るために
最近はね
ks20120818 042 
↓ こんな 東急の車両が走っててビックリ。
ks20120825 004 

地下鉄に乗り入れてるから 
渋谷行きや新木場行きの 東京メトロの車両は
よくみるけど

ここが なに線だかわからなくなりますww

最近では

ライオンズを 前面に出した こんな 西武ライオンズ電車も。
ks20120811 001 
何でも今年で 西武線は100周年らしいよ
ks20120811 002 
ks20120811 003 ま、中はフツーの車両です
でもって
初めてみて 激しく同様したのは・・・・・
ks20120825 015
「銀河鉄道999」電車 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

  鉄郎と
ks20120825 010 
メーテルが 追っかけっこ♡
ks20120825 014 
車両全体に
ks20120825 026 
「鉄郎まって~~」
「メーテル、早くぅ~~」
「きゃはは」・・・・・・・・・・・・・・・・・
的な>????
ks20120825 036 
でも
先頭車両は
ks20120825 024

涙袋?ほうれい線? に 手すり付き(笑)


正面から見ると やっぱり ちょっと怖い・・・・・・・。
迫力あります

ちなみに 車尾は 車掌さん柄です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

気になるぅ~~ww

うろうろするうちに 気になるものをたくさん見つけたよ

飯能でも
hhDSC07634.jpg
 
こんな  「ラッキョウ竹」
hhDSC07636.jpg 
確かに 茎あたりが なんか 変

秋田では
kstouhoku 187  
「なまはげのはな○そ」・・・・・ヲイヲイ
kstouhoku 236 
おまけに なんだこりゃ(爆)

これ 食べてみたかったけど 電車だったから買えなかった「バター餅」
kstouhoku 183 
どんな味だったんだろ??


男鹿半島には こんな看板がっ!!
kstouhoku 251 
UFOが来たの??

ビデオみたい(笑)

秋田の街中には
kstouhoku 293 
本当の自分を見つける「アキタ・ケン」のポスターww

・・・・・こんな ガチャガチャ・・・・
hh20110610 001 
ダレが 買うんだ??(爆)


群馬に
hhDSC07392.jpg 
こんな隠れ家(笑)

そして

姫路で見つけた ご当地ナンバー
hh20120211 250
飯能にも ご当地ナンバーがほしいww★(*⌒ー⌒)★



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

嬉しい宅急便♪

ある日 宅急便が届いたよww
h.h20120715 033 
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
3月まで住んでたとこの お友だちだぁ ♡♥(。´▽`。)♥♡

有名どころのお土産が イッパイww★(*⌒ー⌒)★
h.h20120715 036 h.h20120715 034 
食べるのが 勿体ない こんな かわいいのも♪
h.h20120715 041 
でも
ナカでも

★コレ★
h.h20120715 035 
これこれ!!
コレコレ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
h.h20120715 037 h.h20120715 043

懐かしい 味を送ってくれました

それと

h.h20120715 064 
h.h20120715 063 和室にピッタリの 手ぬぐいでした

ありがとう~~~!!



こんなサプライズボックスは嬉しいよ~~★(*⌒ー⌒)★

私も また何か そのうちサプライズを送りたいとオモイマス( ̄∇+ ̄)v