Hand made

バレンタインチョコ作り

今年もこの季節がやってきました
DSC0768420170212.jpg 
バレンタインチョコ作り☆
今年は 「チョコバー」ですww
DSC0768520170212.jpg DSC0768620170212.jpg
溶かして 固めて 好きなものをトッピング

できた~~~~ww
20170212_12054720170212.jpg 
ついでに 
DSC0768720170212.jpg DSC0768820170212.jpg
マーブルのも作ってみました

DSC0768920170212.jpg 
味は・・・・何も加えてないので
普通に 美味しいナッツ入りチョコ💛

友達に上げるとしますヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

ハーブティンクチャー作り


天然のハーブの有効成分を抽出して 


肌に優しい万能化粧水を作るよ♪


DSC0983020160728.jpg
 DSC0983120160728.jpg

美白に有用なドライハーブを
ホワイトリカー35~40度300mlに浸します

DSC0983320160728.jpg DSC0983420160728.jpg
今日は


グリーンティー(殺菌 消臭 美白 収れん作用)


ヒース(メラニン色素抑制)


ローズレッド(肌の炎症を沈め肌の弾力を回復させる効果)


の三つを 入れたよ


保湿作用がほしいから グリセリンも入れてみました


わあ~~~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

DSC0983720160728.jpg
なんだか とってもきれい!!
DSC0983820160728.jpg 
綺麗になれそうです☆(✪ฺܫ✪ฺ)  


これを3週間毎日瓶を振って育てて


漉したあと 5~10倍に薄めて朝晩使用すると・・・・・


ザ 美白 らんちゃんのできあがり(*^^)v。(←またそこ?)


秋には 真っ白だな(笑)




日焼け止めクリーム作り☆

お友達のアロマに詳しい友人が

「手作りで日焼け止めクリーム」作るけど
やる?


って聞かれたら

「やります!!」(笑)
っていうよね・


そんなわけで 今回は

精製水20mlに二酸化チタン(水溶性)2g を混ぜまして~~ 
DSC0981420160728.jpg DSC0981520160728.jpg
ヒマワリ乳化ワックス1g投入 攪拌☆
DSC0981720160728.jpg DSC0981920160728.jpg
グリセリン 数滴 セラミド 5滴 
αアルブチン 5滴 グループフルーツシードエクストラクト5滴
加えて  混ぜ混ぜ・・・・・
DSC0982120160728.jpg DSC0982220160728.jpg
固まってきたぞww
DSC0982320160728.jpg 
完成~~~~~💛
DSC0982520160728.jpg 
さっぱり系の SPF6~11の 日焼け止めができました!!

すぐに水で落せて 子供さんにも安心☆

この夏は 美白らんちゃんで行きますっ(笑)

けしごむはんこ

けしごむはんこのWSに参加してみました♪

DSC0032720160807.jpg

①彫る図案を えんぴつで トレッシングペーパーに
きっちり写して

②それを反転させて彫る面の消しゴムに 鉛筆のお尻でこすって転写させます
 DSC0032820160807.jpg DSC0033120160807.jpg
③周りの不要なとこから少しづつ削り落していく

コツは 下のように 押す面を上にして 台形になるように彫る!
DSC0033320160807.jpg
④数回試し押しして形を整える☆

そして
できました
 DSC0033420160807.jpg DSC0033620160807.jpg
素朴な感じ(笑)

次回はもうちょっと手の混んだの彫りますww

マステケース



マステが溜まったので 切り取りもできるケースを作るよww
20160302091.jpg
 
材料は これだけ★
すべて100均でGETww

ラップの切り口もリサイクル~で使います
20160302093.jpg 
糸のこで  メラミン棒も 横にはめるガイドも切って~~♪
20160302095.jpg 
ボンドで本体にくっつけて
タッカーで ラップの歯を止めて★
20160302097.jpg 
横にステンシル GO!GO!
20160302098.jpg 
出来上がりヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
20160302099.jpg 
実は 何年か前にも同じものを作ってたのよ~ん
 2016030210111.jpg 
おなじセリアで買ったのに 色と大きさがほぼ同じ♡
20160302102.jpg 20160302104.jpg
歯のおかげで すっきり切れます

便利よ~~ん。
作ってみてね★

飛び出すカード

SNSで回ってきて 画像を見たら


どうしても作りたくなってやってみました


同じパーツを7つ作ります
DSC0851120160620.jpg
 
折り紙のように 折り 切り紙のように切って 同じお花の形を作りまして

DSC0851220160620.jpg DSC0851420160620.jpg
一か所切り取って 立体のお花の形を作って糊を張ってラメをくっつけます
で、 二つ折りにして 重ねて貼って
DSC0851620160620.jpg DSC0851720160620.jpg
葉っぱもつけるww
DSC0851820160620.jpg
そして 二つ折りにしたカードに はると・・・
DSC0851920160620.jpg DSC0852020160620.jpg
お花が飛び出てくるよヾ(≧∇≦*)ノ

DSC0852120160620.jpg 

バースデーカード風に仕上げてみました★
DSC0852320160620.jpg 


びっくりするかな?(笑) 楽しみww(✪ฺܫ✪ฺ)  


つるで

昨年の夏くらいに


花を咲かせて 楽しませてくれた 朝鮮朝顔

20160409KIMG9975.jpg
  

の つるが 結構丈夫なので
20160409KIMG9976.jpg 20160409KIMG9977.jpg

ざっくり丸めて リースを作っちゃいました
20160409KIMG9978.jpg 
カゴを作るには ちょっと少なかったからね

20160409KIMG9980.jpg 20160409KIMG9981.jpg
飾りました。

なにげに・・・・・

フツーでした(笑)

昔は山にミツバアケビとか採りに行ったものですが。


まさか自家栽培できるとは(^^)v

手作りパン

本屋さんで こんなのを買ってしまい

買ったら作りたい(笑)

20160426033.jpg
 20160426035.jpg
ついてたガイド通り こねて寝かして
これが
20160426036.jpg
こんなに膨らんだぞww
 20160426037.jpg
4つから16等分に分けて
 20160426038.jpg 20160426039.jpg
空気を抜いて 焼くよぉ
20160426040.jpg 20160426041.jpg
焼くのは たった15分。
20160426042.jpg
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
おおお~~
普通のパンだ(笑)←当たりまえ
20160426043.jpg 20160426045.jpg
ちぎりパン。ほんとにおいしかった。
やっぱり焼き立てだね

買いに行けない時には 焼こうかなヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

バレンタインチョコのデコ

さ、今年も来ました バレンタイン
今年も デコルよ~♡

20160213007.jpg 
アイシングです。卵白と 粉砂糖と 食紅ONLY

20160213004.jpg
  20160213003.jpg
作ったのは三日前ww
今年は 源氏パイに デコります
 20160213008.jpg 20160213011.jpg
コロネ型にしたオーブンシートに詰めて 絞り出して
格闘すること1時間(笑)

出来ました!!
20160213013.jpg 20160213018.jpg
ラッピングもして♡
20160213022.jpg 
喜んでもらえるかしら??

ことしも無事に 黒猫さんで送り出しました!

リュックINプレート

リュックって 両手があいて とっても便利なんだけど
中身がみんな底に溜まっちゃって 物が取り出しにくいです(^_^;)

20151102051.jpg
 20151101049.jpg
だから整理する プレートを作ってみました
材料はこれだけ。
20151101052.jpg 20151101053.jpg
まな板シートに 布で塗ったポケットをくるむ予定☆
20151101054.jpg 
ポケットは4つ 作りました

じゃ~~んww
20151101056.jpg 
お財布 ハンカチ ポーチ スマホ
20151101057.jpg 20151101058.jpg

鍵がかけれる カンもつけました。
20151101059.jpg 20151101061.jpg
これを入れて完成(^^)v


リュック内のなかのひもを通すところに カンを止めて固定したら

便利になりました、中をまさぐらなくっても すぐにものが出せるよ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ



簡単だからやってみてね。

アイシングクッキー

夏休みの宿題をやっつけよう企画(笑)



まえからやってみたかったので やってみました

アイシング。

材料はこれだけ
20150817002.jpg

①まず たまごを白身と黄身に分けて
 20150817005.jpg②白身はさらに半分にします

③半分の白身と黄身は冷蔵庫へ(笑)

④白身半分をボールに入れ 粉砂糖を100g 少しずつ入れて行きます

20150817008.jpg 20150817011.jpg
こんな風に もったり 落ちるようになったら

⑤クッキングシートをひいた上に 大匙2つくらい広げて

食紅で好きな色を作ります

20150817013.jpg 20150817019.jpg
⑥できて色のついた⑤をクッキングシートで作ったコルネ型に詰めて

20150817016.jpg ⑦クッキ―の上に輪郭を描いて

中を塗ります
20150817021.jpg 20150817024.jpg
⑧あとは好きな色をどんどん作っては コルネ型で絞っては模様を描きます



すると・・・・・・

ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪だ~~んww
20150817096.jpg 
こんな感じです。(^^)v
20150817101.jpg 

簡単だから ぜひやってみてね。

ちなみにわたくし さくさくクッキーにやったのですが

時間がたち過ぎたのか?クッキーがしっとりクッキーになってしまいました



まあ、おいしかったけどね。 

筆入れ

友達が ツイッターですてきながまぐちを作ってたのに
触発され

やる気スイッチ ひさしぶりに入りました

筆を持ち運ぶ入れ物作ろうかなww

20150712059.jpg

急に作ることにしたから この生地しかない(^_^;)
まいっか。

20150712061.jpg 20150712063.jpg 
型紙もぬかず てきと~~が らんちゃん流

★じゃ~~ん★ できました
くるくると巻く方式ww
20150712066.jpg 20150712067.jpg
いろんな太さの筆が入るように ミシンで区切りもつけました
20150712064.jpg 
フェイスブックにアップしたら
トールペイントをしてる
友人からリクエストww

も一つ縫いました。
20150712078.jpg 
簡単なので やってみてねww

バラ@布

急にじかんがぽっかり空いて


本日は テンプレートにお世話になって バラを作ろうかと・。・。。。


20140807019.jpg
 こんなんが 手芸大手のクローバーさんから出てますよ

テンプレートにそって
20140807021.jpgざくざく ちくちく するだけで


 20140807024.jpg 大雑把な私に 布のバラが作れるのかww


20140807025.jpg ほぉ~~~♪
20140807028.jpg なるほど!!


ひとまず スマホケースにつけてみたが


今度は葉っぱもつけてみようかなww


♪かんたん♪なのはいいね。布も100円ショップだしねえ。


ふくろうポーチ

似たようなものを見かけて


2000円で売ってたから

買えない。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

・・・・・・・なので

あまり布で作ってみました


20150219025.jpg ふくろうポーチ♡


私のスカートだったものを ほどいて 
フクロウっぽい形に切りまして
20150219017.jpgおなかの部分にもあまり布を合わせて切り

切った布のフチをかがりまして
20150219020.jpg
かがった布を配置ww
20150219021.jpg
縫い付けて
胸のとこは メンどーだから 描いた(笑)

20150219024.jpg
そんなんで
20150219025.jpg こんなんできました

ゼロ円ww
わ~~いいヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

手作りチョコ@バレンタイン2015


名古屋レポの途中ですが・。・・・・。。


♡今日はバレンタインですね


毎年 子供たちに 

強制的に母さんの愛情を送り付けるという 毎年恒例 らん家の行事ww

ことしは源氏パイを使って デコってみましたよ~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
yjimage.jpg
だって すでにハートになってるんだもん!♪
11yjimage.jpg

さあ、やるぞww








ことしは製造途中の画像を間違って消してしまったので。・゚・(*ノД‘*)・゚・。


完成のみ(^_^;)

じゃ~~~~~ん!!

20150211001.jpg




20150211003.jpg


20150211004.jpg 
♡ こんなんできました ♡


喜んでもらえるかしら??(笑)


過去の作品↓


2014年 http://piyo586.blog129.fc2.com/blog-entry-675.html


2013年 http://piyo586.blog129.fc2.com/blog-entry-325.html



鳥の巣作り



20140701012.jpg

トールで
描いた卵を 鳥の巣風に飾ってかわいくしたい!!

でも 鳥の巣は売ってないし。(笑)

だから

作りましょか

100円ショップのヤシからできてる つりさげ鉢用のココヤシ

ガーデニングショップで買った モスを合わせて

20140724001.jpg
 
このままじゃ大きいので 
ココヤシの上を15センチくらい切り落として
20140724002.jpg 
切り落とした方はもったいないから 鉢カバーに
20140724005.jpg
だ~~んww
20140724006.jpg 
こんな感じに☆
20140724007.jpg 

ガーデニング好きな方は ここに多肉を植えても
可愛いかもね

お試しくださいww

肩掛けポーチ

あちこち探して


なかなか探してるサイズがないので


思い切って作ることにしました


すっごーい前に アンダンテさんで買った布を


思い切ってざっくり作ります


訪問記事↓

http://piyo586.blog129.fc2.com/blog-entry-305.html



20140807029.jpg
  それがさあ


アバウトな性格なもので 大きさも図らずに


このくらい~~って 布を切断ww
20140807031.jpg  どんどん縫っていって
20140807032.jpg アップリケつけて

取り付け取り外しがかんたんな カンを付けて
 
20140807033.jpg  20140807034.jpg
☆だ~~ん☆


完成ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
20140807035.jpg 1407384630828.jpg
モデルが半袖なのは ご愛嬌(笑)

こうして大きなバックに貴重品だけ入れても 持って行けるよ


縫い目が写らなくって よかった(笑)


リネンにキルト芯でけっこうしっかりしたができました



ひさしぶりのミシン 楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

スマホ首からホルダー

ウオーキングするときに 
スマホだけもって出かけたい

でも
ポケットに入れるのは嫌

じゃ
首からかけるのを作りましょ♪


クリヤーファイルを切って
201401018110.jpg
 
スマホのサイズに合わせて布を切って
紐は縫っておいてから
201401018111.jpg 201401018113.jpg


★じゃ~~ん★

ここで この 万能ボンドで ジャスト 貼り付けっ!!


201401018114.jpg 
普通なら くっつかない 布とプラスチックが綺麗にくっつきます

201401024001.jpg ほらぁ。スケスケ(笑)

そんなこんなで出来上がり!
201401024008.jpg 201401024006.jpg 201401024004.jpg 入れたまま操作できます

こんなの 雑貨屋さんで売ってるよね
でも家にあるもので作ってみました
わっはっは!

ボンドが全ての ホルダー
おためしあれ(^^)v

シャツ型 コースター

お友達が フェイスブックでたくさん作ってたのを

見てたら

相当やりたくなった(笑)即実行

20140705039.jpg
 
折り紙の要領で アイロン片手に
20140705041.jpg 
どんどん 折ってはアイロン~~ヾ(≧∇≦*)
20140705042.jpg 20140705045.jpg
そして 最後は こんな感じにひっくり返して
20140705046.jpg 20140705048.jpg
外側を一周ミシン掛けしたらできあがり(^^)v
20140705050.jpg 
こんな感じにできました 
 
勢いついて こんなに縫っちゃいました
20140705053.jpg 

友達にあげよ~~♪


欲しい人いる??(笑)

塗り塗り マトリョーシカ

頂きました


ロシア産マトリョーシカ無着色ww
20140516001.jpg
 
マトリョーシカだから 当然
20140516002.jpg 
こんな小さいのも入ってますww
20140516004.jpg 
なんだか ツチノコのようなお顔ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


さて
20140516005.jpg 


塗るよww
20140516006.jpg 


☆だ~~ん☆
20140516008.jpg 
だれかに 似てる・・・・って
20140516010.jpg 


渡辺直美似そっくりだった(笑)


なんかさびしいので 模様をもう少し書こうかな。


今日はここまでww

プラバンで~

プラバンって 昔あそんだよねえ


今回は このプラバンを使って
オリジナルGOODSをつくるよ


描きたいものをなぞって マジックで色を塗って
20140524KIMG0379.jpg
 

アルミホイルで 20秒ほど加熱


大きいプラバンが
20140524001.jpg 
縮んで小さくなりますよ~~
20140524004.jpg 
長く加熱しすぎて 溶けて失敗(笑)
20140524007.jpg 
さて 成功したものは


縮む前とはこれだけ違うよ
20140524KIMG0386.jpg 
これに ストラップを付けて~~
20140524084.jpg 

☆合体☆
20140524086.jpg 
こんなかわいいのができました!
20140524087.jpg 
携帯に付けたら かわいさアップ(笑)
20140524089.jpg 

簡単にできてたのしい~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


プラバンはダイソーにもあるよww


さあ、みんなもなんか作ってみてね☆

スマホカバーをww

以前に使っていた


スマホのカバーが ボロボロになったので


ざっくり 作りました


家にあった布とフエルトを中表に縫って
0022014015.jpg 
ラベルを縫い付けて
0032014015.jpg 


取っ手をつけるテープを付けて
0042014015.jpg 


ワッペンをつけたら 
0052014015.jpg 


出来上がり==ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


雑貨屋で買ってもいいんだけど


なかなか気に入るのがないのだなあ


ま、シンプル シンプルイズベストってことで♡

超簡単ケーキ

急に
ケーキを作らなきゃな時!!

手を抜きたいけど 
ケーキを食べたい時



ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


我が家は
これを使ってます★

00120140224.jpg
 「イチゴスペシャル」

コンビニにも売ってる パンです(笑)

二つ直径を合わせると
まぁ~るく♡
00320140224.jpg 
ケーキみたいになるのさ (^^)v
スポンジとしても 
十分のふわっふわ~~♪
 00420140224.jpg
今日は びん詰めの栗の甘露煮を使いまして~
00220140224.jpg 
チョコを湯煎で溶かして 生クリームを加え
00520140224.jpg 
泡立てた 生クリームを塗って
栗を散らします
00620140224.jpg 

またまたスポンジを被せて チョコを塗って
00820140224.jpg 
♡だ~~ん♡

01020140224.jpg 

立派な ケーキの出来上がりw


01320140224.jpg ちなみに 切り口は こんなん。
おいしそうでしょ

ぜひ お宅でも~~♡♥(。´▽`。)♥♡ (笑)

ミニチュアガーデン

あら、いらっしゃい
08620140221.jpg
 
私のお庭にようこそ~♪

09020140221.jpg 
来るなら 来るって言ってくれないと。


ん、もぅ~~お掃除しなきゃぁ
 08820140221.jpg
 
♪さっさか さっさか♪
08920140221.jpg 
・・・・・・などと 寸劇ができそうな


ミニチュアガーデンを作ってみました(笑)


カッターナイフで切れる バルサ材 切って 木工ボンドでくっつけて
00120140221.jpg 00320140221.jpg
平らな ブリキ缶に グリーン植えてw
08120140221.jpg
♡じゃ~~ん♡
08320140221.jpg 
砂利も 引いたりして 完成ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
09220140221.jpg 09320140221.jpg
こんな 簡単にかわいくできたよ(^^)v
08520140221.jpg 

「らんちゃん セカンドハウスもほしいわ」

あ、そうですか。(^_^;)

この手のシリーズは いろいろ応用が利きそうだね

フクロウハウス増量計画 進行中~(笑)

チョコつくり @バレンタイン

さぁ=て


今年も 離れて住んでる子供たちに

強制的にチョコを送り付ける日が来たぞい!!ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪(爆)

昨年までは こんな感じ ↓
http://piyo586.blog129.fc2.com/blog-entry-325.html


毎年やってるので 結構ネタ切れ。(笑)
今年はシンプルに。。。。。

00120140210.jpg
 
シリコン型をかったので 


ちょっと固めのパンケーキ焼いて
00220140210.jpg 
さすがシリコーン きれいに焼けるねえ
00320140210.jpg 00420140210.jpg

チョコをとかして~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
00520140210.jpg 


焼いたのを逆さにして くっつけた後


さらに アラザンの入ったお皿で くっつけて ひっくり返したら


こんなん 出来ましたっ★
00720140210.jpg 
くっつけた チョコの残ったものも


これまた 型に入れて

00620140210.jpg   
チョコペンでデコ♡
01320140210.jpg 
ラッピングも
00920140210.jpg 


こんな感じでヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

01120140210.jpg


簡単で おもろいのって なかなか思いつかないね。


来年も まだ作るとおもうよ←結構引きぎみ(笑) 

電球で


どこのお宅にもある
あれ・・・・・

あれですよ

最近 めっきり この形は店頭に並ばなくなった
電球

お宅に 切れてるの ないですか?
そろそろ LEDに買い替えて

古い奴は
00120130918.jpg 
塗っちゃいましょう(笑)

ひとまず 白く塗って
00220130918.jpg 
そのあと、
00520130918.jpg 
ネクタイや マフラーを描いて
00420130918.jpg 
ポーションの入れ物も 好きな色に塗って
00720130918.jpg 
こんなのと 合体させたら
01520130918.jpg 
スノーマンの飾りの出来上がりだよ(笑)

おたくにもあったら やってみてね
落とすと マジ割れますから ご注意(電球だからね)

羊毛フエルト

昨今 巷で流行りの

羊毛フエルト

やってみたいとおもいつつ

初めてチャレンジヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

20130824001.jpg 
羊毛を丸めて
20130824003.jpg
形を 整えて ニードル針で ムシムシ!と差し込んでいく感じで

ひとまずこんな感じに
 20130824007.jpg
こんな大きさですわ
20130824005.jpg 
これを土台にして

色の羊毛をまたまた差し込んでいきますよ
20130824004.jpg 
パーツをそれぞれ作って
20130824008.jpg 
これを
20130824009.jpg 
裏からさしてまたつないだら
20130824010.jpg

こんな感じ~~~~wwヾ(≧∇≦*)ノ~~♪ 

20130824011.jpg 

四つ葉 コレクター ではありませんが(^_^;)

・・・・・・小さいくせに 案外 手間がかかりました

内職状態です。

作品完成までに 半日かかりました

!!!▄█▀█●疲れた。

雨の日バック

雨の日も 仕事の日は

自転車で駅までかっ飛ばす (笑)

でも

カバンが濡れる 。・゚・(*ノД‘*)・゚・。


だから

縫ったよ。雨の日専用バック

20130713011.jpg 

テフロン加工だから ちょっと縫いにくいけど

20130713013.jpg 
肩紐縫って

ファスナーつけて
20130713119.jpg 
ワンポイントつけたら

★完成★
20130713120.jpg 

なかにポケットもつけてみたヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
20130713122.jpg 

ファスナー閉めたら 雨も入らないビニール素材

これで安心して仕事にいけるぞ~~ww

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ



小銭稼がなきゃww(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

ドライフラワーで


春ごろ買った
帝王貝殻細工
って花。

いまは
なんていうなまえなんだろ?

この花は
20130629023.jpg 20130629024.jpg

咲いてる時から カサカサしてて
20130629025.jpg 
ちょっと干すと すぐにドライフラワーになるんだヾ(≧∇≦*)ノ~~♪

グルーガンで
20130629026.jpg 
リースを作ってみたww
20130629027.jpg 
暗い玄関が 明るくなったよww
 20130629022.jpg
まだまだ 夏が終わるまで咲きそうだから
いっぱい リースができそうです(●^o^●)

青く変身

フリマで100円で買った 
真っ白なワンピ♪
20130626001.jpg
 
真っ白すぎるので 染めることにしたヨ
20130626002.jpg 
水に溶いて
塩とフィックス(定着剤)をお湯で混ぜて溶かしたのを
イン!!ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
20130626004.jpg 20130626005.jpg
ついでに タオルも染めちゃおうww
20130626007.jpg 
30分もんで そのあと 2時間半漬け置き
して

出来上がり~~~~~♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪

20130626011.jpg 
染めたタオルにも ワンポイントつけて
20130626013.jpg 20130626010.jpg
でっきあがり~~(●^o^●)

夏にぴったりの色になりました

着倒すぞ(笑)