未分類

本年もよろしくお願いします

自分のためのブログも 

書き始めて 毎日UPして早4年半

2015631068.jpg 
最近 違うSNSに はまっていて そちらの反応が面白い。(*^^)v

こちらは いろんな方に読まれてるみたいだけど(日々80人はご来店(笑))

反応がないから ホントに自分の記録になってしまってます


二度ほど変な書き込みがあって以来 
同じような変な書き込みもくるようになって(;´・ω・)
(消してるけど)

思い切って もう 申請制にしようかなと、考え中。

楽しくやっていきたいだけなんですがねえ。

ま、 こんなブログですが また 今年も頑張ります(*^^)v





2016年最後

2016年も もう終わりですね

DSC0392220161106.jpg
  
今年もいろんなことがありました


実家のヘルプに行くことが多くなったので
神奈川ネタが多くなりました(;´・ω・)

ま、これもお年頃ということで(✪ฺܫ✪ฺ)  

制約がかなり多くなってきましたが
また 来年も 
動けるときに動いて 人生を楽しもうと思っています

よいお年をお迎えください

SEE YOU ~♪

行ってきます(*^^)v

2015631041.jpg 
さて わたくし ちょっとお出かけしてきます
4年前の約束を果たしに(*^^)v

帰ったらまたアップします(*^^)v
ほなね~。

明けましておめでとうございます

あけまして おめでとうござます


おめでたい富士山の画像貼ってみました


20150406008.jpg 
本年も波瀾万丈な予感


・・・・でも お出かけしまくります!


私のための忘備録のこのブログww

通りすがりでも

読んだら 拍手を押してってくれると 励みになりますので よろしくです


本年もよろしくテキトーにお付き合いくださいませ!


ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪


よいお年を~~♡

さて ほぼ毎日更新してきましたが


今年も


またお正月が来ます


多忙につき 今年はこの辺で!


どなた様もよいお年をお迎えくださいませ(*◕ฺω◕ฺ)ノ


 1450688605602.jpg


ちょっといってきます

2015631063.jpg 
お盆休みだし、

ちょっと いってきま~す(笑)

また 帰ってきてからご報告ね(^^)v

ただいま~ん

ただいま 飯能
20140709017.jpg
 
またぼちぼちやりますよ~ww

は~い

ID:744hfx

コンパクトデジカメでも これだけ撮れる(^^)v

・・・・・っていう 自信作の一枚です。

**************

はい。

先日旅から帰ったばかりですが
家族に人生の転機がありまして・・・・

またまた数回 留守します

留守を頼むよ~~ww(笑)
2014110100011.jpg

行ってきます

ちょっと出かけてきます

20140709110.jpg 


またね~ww

ただいま飯能

201401014061.jpg
ただいま~。
飯能

またここで頑張るよ~。

皆さま よろしゅうに

いってきます


さて 今年も年末がやってきました

嫁になりに西にいってきま~~す

帰宅したら また
ここでお会いしましょう

ほなね~~★
20141209KIMG2629.jpg  

いってきますww

さて


親戚で慶事があるので 出かけます

20140818167.jpg
 
また帰ってきたら ここで(^^)v


あでぃゆ~~~♡

いってきます(^^)v

さて

数日

ちいさな幸せ探しと 昔の思い出に浸りに

ちょっと出かけてきま~す☆


DSC_4733.jpg

土産話をお楽しみにww(笑)

See You !    

あたらしい年度が始まりました

こんにちわ ボク ロボット76号だよww


職業は 貯金箱★


らんちゃんから
手紙が来たから  ここで 待ってるんだww
201400328025.jpg
 




やあ。76号 
201400328027.jpg 



あ、にわとりさん。こんにちわ


 
らんちゃんなら こないと思うよ



201400328026.jpg 
えぇ~~~~~~~!!



4月1日の今日から
消費税がアップしたら 


おつりで一円玉がいっぱいできるから
ごちそうしてくれるって書いてあったのに

あ~~~~~~!!


らんちゃんに騙されたぁ~~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
201400328030.jpg 
まあ、気を落とすなよww
201400328043.jpg 
って、らんちゃんが ここに来るって手紙を書いたのは俺様ww
201400328042.jpg 


こぉっこぉっこぉっ!!!

騙されたなww(笑)(笑)

でも らんちゃんが 一円玉をいっぱいごちそうしてくれるのは
ほんとだよ~~

だって 消費税が今日から8%だも~ん


こぉっこぉっこぉっ!!!








いうわけで 

★今日はエイプリルフール★


皆で楽しみましょうぅ~~♪♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪♪

あけましておめでとうございます

2014年もあけました

新年あけましておめでとうございます

本年も どうぞ よろしくお願いします



地域ネタブログにしようかなとおもいつつ



地元ネタ が少ない昨今(^_^;)

ほぼ

遊び歩きブログと化してますが

ちゃんと シフトで月に半月は 仕事もしております。

でも



今年も活動するぞ(笑)



励みになるので 出来れば ここに来られた時には

コメントか 拍手をよろしくお願いします


201300630032.jpg

は~い

さて

また年末がやってきました

わたくし また 嫁になってきます



あ~~~~



正月が来るってかんじ(^_^;)



だから 当分遊びは封印(笑)



帰ってきたら また 一緒に遊びましょう~★



ほなね~~www


201312001.jpg

いってきま~~す

さて

毎日 毎日 の 更新を目指していましたが



わたくし

ちょっと 旅人になってまいります



・・・・・・そんなわけで

更新記録 ストップ!!!▄█▀█●





ま、しゃーないわww

10日ほど休みます



帰って来たら また お目にかかりましょう~~ww



では (^^)v


ryokou.jpg

キターww


年に一回の私の
誕生日が近づいたある日
 
201300705100.jpg 
段ボールが
 ふたつ 届いたよぉ~~~

中には

201300705094.jpg 
手作りステンドグラスとか
201300705095.jpg 
各地のお土産ww
雑貨ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪ 
 201300707039.jpg

並べて コーヒータイムww


なかでも
一番 の お気に入りは

201300705097.jpg
なら大仏の マスキングテープヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このほかにも また何日違いとかで
 別の日に 違うお友達数名からも 丁寧なお祝いとかをいただきました

日本中に散らばってしまっている((自分が離れて住んでる??)お友達たち

みんな 離れてるけど 心はつながってるよ~~ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
って
感じて
みんなに生かされてるってかんじるのが 年に一回の誕生日 って感じです


毎年 毎年ありがとうww

ただいま 関東

関西を出た時には曇っていたのに

20130114136.jpg
 

東京駅に着いたら 大雪(笑)
20130114151.jpg 
人通りが少ないせいか
結構積もってますね
20130114149.jpg 
ダイヤも乱れていて なかなかかえれないので
撮影会(意味不明) !!!━d(。ゝω・´)━!!!!
20130114160.jpg 
リニューアルした東京駅は
20130114159.jpg 
すてきですねえ。
20130114158.jpg 
この ドームの中は
こんな感じ!!
20130114146.jpg 
レトロで素敵です
20130114147.jpg 
この日は こんな天気だったから 空いてますが
いつもは人であふれてます

まあ、今度はお昼も撮影に来ようかな
20130114152.jpg 
後ろのビルが邪魔ww
20130114155.jpg 
そんなこんなで 飯能にかえってきたら
20130114163.jpg 
東京より雪が少なかった(笑)
20130114166.jpg 
兵庫で元気をいっぱいもらったから さて
また 
ここでがんばりますか(*^^)v

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

rps20130106_101908_234.jpg 
本日はもう6日

嫁生活を終えて帰ったと思ったら
母生活もあって

ふだんは夫婦二人暮らしで 
どれだけマイペースで暮らしていましたかを思い知る年末年始でした

子供たちと一緒に暮らせなくて
さびしいけど 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お気楽ww!!!━d(。ゝω・´)━!!!!


でもあります
明日から また 日常。

明日からまた がんばりまーす!!
(今日は頑張らない(笑))

帰省@正月

2012年が 終わろうとしています

今年はほんとにいろんなことがありました

年明け早々に 転勤先がわかって 
大好きな街と 仲間と 仕事と お別れして

戻ってきた 前住んでた町は

さびれた竜宮城ww

でも
ここで もう一回がんばれっていう意味なんだと思って

求職するも 年齢で落とされまくってww

でも
後半  何とかやって来れました

ブログでは余裕こいてますが
けっこう 自分らしく生きるのって大変((笑)


2005_0304作品 ①0003
 

また来年も頑張りますので どうぞ よろしく

なお、
リア友の皆様
私は元気ですが
励ましの意味も込めて
たまには メールでもしてやってくださいませ

メルアド知らない方は コメントなど どうぞよろしくお願いします


例年通り 夫の実家に嫁になりに行きますので
年明けに また お会いしましょう

よいお年を